nana624.png

2012年11月22日

「捜査地図の女」第5話で内山理名ちゃん!

Baaaaan!!―末永遥写真集 轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.9 [DVD]


テレビ朝日 19:58〜20:54

京都の伝統的な結婚式で悲劇が!婚約者を名乗る男が殺されたが、花嫁の父(中原丈雄)は当時の記憶を無くしてしまい…!珠子(真矢みき)が地図から記憶を辿っていくと…!?

内山理名 as 河本麻里


「地図は生きている、地図は生きている!」で御馴染みの「捜査地図の女」第5話です。あたくしは、最後の真矢みきさんが担当する次のドラマへの繋ぎでの「このあとは、ドゥオクトゥア、エックス!」がツボですね。内山理名ちゃんを始めとして「カタセカイ住人」満載のドラマですが、今回も「中原丈雄さん(片瀬那奈ちゃんとは、「未来遊園地」(2007年)、「ブラッディ・マンデイ」(2008年)、「泣かないと決めた日」(2010年)、などで共演)」や「内田朝陽くん(片瀬那奈ちゃんとは、「ビバ!山田バーバラ」(2006年)、「サイケデリック・ペイン」(2012年)、で共演)」がゲストの様です。「ボウケンピンク」も出るよ!

そんでもって「捜査地図の女」第5話が放送されているわけですが、本日(11/22)に「片瀬那奈ちゃんがスワロフスキーのイベントに御出演!」との特大ニュースが入りましてですね、「どーせ録画しているから」とばかりに、上の空で流しております。内山理名ちゃんが阿部力くんと走り回っているトコは注目しましたけどね。「理名ちゃん&力くん」のコムビって、思いっ切り「片瀬那奈ちゃんへの対抗心剥き出し!」の内山理名ちゃんが観れるわけです。そして、片瀬那奈ちゃんは「匿名探偵」で対抗している(高橋克典さんは「悪党」で内山理名ちゃんと共演していました)のです。理想的な「ライバル関係」ですね。

あと、研音さんは完全にモバイル限定に移行された模様ですので、今後はモバイル限定コンテンツとなった「マネ日記」サブタイトルとか、「シューイチ」での衣装などは、一切合切記録いたしませんので、御安心あれ。もう、呆れ返ってしまいました。こーなったら、意地でもケータイは持たない覚悟、決めました。「片瀬のファンなら、云う通りにしろっ!」って事じゃん。何じゃ、そりゃ?此処は元々、ど素人の単なる「片瀬那奈ちゃんのファン」が書いている記録です。そもそも、かつては「マネ日記」なんてなかったのだよ。あたくしは、自分で観て感じた事を書いて来ただけです。そっちはそっちで勝手にやればいい。事務所が何をやらかそーが、「ゼンキロ」は不滅です。何故なら、僕たちは片瀬那奈ちゃんを愛しているからなのだ。あっ。ボキは内山理名ちゃんも大好きですよ。


(第5話視聴率「8.5%」)


「THANX 4 うっぴー☆」 (小島藺子/姫川未亜/鳴海ルナ)



「捜査地図の女」テレビ朝日公式サイト


posted by 栗 at 20:57| RINA | 更新情報をチェックする