nana624.png

2012年11月18日

「読売新聞」2012年11月18日付け日曜版

日本一!原巨人―YOMIURI GIANTS (YOMIURI SPECIAL 71)


発行/読売新聞東京本社

「よみほっとTV」に登場。カラー半面(日曜版10面)

「何の役だってやりますよ 片瀬那奈」

 文・浅川貴道
 写真・高橋美帆


片瀬那奈ちゃんが、日曜版の最終面にドドーン!とデカク掲載されています。グリーンとブラックの大人っぽいミニワンピース姿で、髪はキリリンコとまとめ、椅子に座ってニッコリ笑う大きな写真入りです。冴島響子サマの衣装かしらん。でも、弁護士バッチはつけていません。コレは、絶対に買い!ですね。ガッツリと告知して下さった現場マネくんに、感謝致します。でも、告知が掲載よりも随分と早かったので、後述する事実に気付くべきでした。

那奈ちゃんらしいお茶目でチャーミングな写真撮影でのエピソードから始まり、「お笑い番組のかぶり物だってやりますよ。」と今後の意気込みを語ります。かぶり物は美月うらら姫で経験済みですし、那奈ちゃんは本当にあーゆー役が好きですからね。「Q&A」の回答は、定番のものとは違っています。此の企画って、次回予告があるのですね。つまり先週の日曜版にも片瀬那奈ちゃんは予告で載っていたのでしょう。あたくしとしたことが、うっかりしておりました。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 07:54| MAGAZINE | 更新情報をチェックする