
サブタイトル:「栗♪栗♪栗♪」
相変わらず御多忙な片瀬那奈ちゃんから日記が届きました。お休みもあるみたいなので、ひと安心です。モバイル版の「NANA DIARY」も100回目となりました。てか、「秋と言えば栗、栗と言えば私、私と言えばもうすぐ誕生日!」と云っておいて、「ってまだ、全然誕生日は先ですが…。」って、何じゃらホイ。
それにしても、「とりあえず今日も、どや顔&匿名探偵の流れで観てね♪」と片瀬那奈ちゃん御本人にまで云われてしまったら、敷島ミカが不憫でなりません。「何でこんなチョイ役のカメオ出演が代表作と喧伝されるのだ?」と思ったものですけど、すっかり無かった事にされたんじゃ情も湧きますよ。ゆえに、あたくしは、「どや顔」と「匿名探偵」の間に「20世紀少年・サーガ」も観ます。
(「THANX 4 うっぴー☆」:小島藺子/姫川未亜)