

フジテレビ 19:00〜21:54
今夜限定ドラマNG集は鍵部屋GTO37歳医者…月9木村拓哉に木10菅野の新着ハプニング 27時間TV貴重映像マラソン&大なわとび 五輪なでしこ伝説瞬間
片瀬那奈ちゃんは、「カエルの王女さま」NG集でVTR出演される模様です。10月9日に放送されたドラマ「ゴーイング マイ ホーム」初回を観たら、此の番組の予告が流れました。おっ、またドラマのNG集を放送するのね、当然「カエルの王女さま」もノミネートされて桜井玲奈さん役の片瀬那奈ちゃんも出ているナ。と思いましたが、何故か「10月11日、19時から!」とか云っていたのだ。「そんなバカな?」と思い、録画予約をしたら般若弐号に思いっきり「モロに重複して年子になっちゃったわよ、ヒヨッコちゃん!」と怒られました。あららららん、「集団行動 3時間スペシャル」と完全なるバッティングですか。ゆえに、10月10日に押っ取り刀で研音ちゃんが前日バッティング告知をやらかしても、「なるほどね、バッティングしているからギリギリまで告知が出来なかったのかしらん」と思ったわけよ。
三時間の長尺番組ですが、片瀬那奈ちゃんは「カエルの王女さま」のVTRがほんの僅かな時間流されるだけだと思われます。常識的に考えて、裏の「集団行動 3時間スペシャル」にゲスト出演されているのに、こちらにも出るのは「反則」です。然し、過去のVTRですから「ギリギリ・セーフでしょ?」って云う気なのだな。アノですね、こっちも「NG集」なんだから「未公開映像」じゃん。何をやらかしてくれちゃってんのよさ。もしかして、あたくしが面白がって「片瀬那奈ちゃんはバッティング女王」と書いて来たとでもお思いなのかしらん。えっとですね、本気で頭に来ているからこそ、書いているのだよ。「地球に落ちてきた男」じゃないんですから、一度に何チャンネルも観れませんよっ。いいかげんにして下さい。
さて、二番組同時録画で対応してくれた盟友・うっぴー☆から報告がありました。
「19時32分〜37分くらいまで「カエルの王女さま」でしたが、那奈ちゃん主体のNGはなくて天海姉さんと石田ゆり子さん。そして大島優子がメインのものばかりでした。那奈ちゃんは千葉クンの時にほんの少しだけ登場。ほんの数秒でメインではないので残す価値もないほどです。」
あららららん、バッティング告知の上に此の結果ですか。もうお話になりませんナァ。
「カエルの王女さま」INDEX
「THANX 4 うっぴー☆」:(小島藺子/姫川未亜)