nana624.png

2012年10月11日

「よふかしゴーちゃん。」で「集団行動 3時間スペシャル」&「Oh! どや顔サミット 3時間スペシャル」!

スペシャルズ (紙ジャケット仕様)


テレビ朝日 2:36〜2:50


「相棒 11」の初回は、普通に面白かったです。「相棒」の場合は「一話完結」なので、気楽に観れるのも好いですね。二時間スペシャルでも、イチオーは事件が決着するのでスッキリします。次回からも観ると思いますけど、うっかり何話か見逃しても楽しめますから安心です。片瀬那奈ちゃんが冴島響子役で御出演される「匿名探偵」も「一話完結」らしいので、途中参加とかも大いに期待できて数字にも繋がるのではないでしょうかしらん。別に数字なんてどーだっていいのですけど、片瀬那奈ちゃんも「シリーズ化したい!」と意気込んでおられるわけで、其の為には数字も大事です。

其れで、何となく深い時間のテレビをザッピングしていたら「シュガーレス」と云うドラマに「シューイチガールズ」の「大酒呑み」上田ちゃんが出ていました。モデルでシューイチガールズで深夜ドラマも出るって、上田ちゃんは片瀬クンの後継者になれますね。そんでもって、「よふかしゴーちゃん。」の前に「東京上級デート」って番組をやっていたのだけど、「AV」かと思ったわよ。さて、「よふかしゴーちゃん。」ですけど、予想通り「集団行動 3時間スペシャル」と「Oh! どや顔サミット 3時間スペシャル」の「120秒」長尺版予告が流れました。「集団行動 3時間スペシャル」予告には、片瀬那奈ちゃんは出ておりません。

「匿名探偵」予告も「CMとして」流れていたのですけど、「Oh! どや顔サミット 3時間スペシャル」予告には、僅かながら司会の片瀬那奈ちゃんが映っておりました。特筆すべきなのは、既に「Oh! どや顔サミット」公式サイトの画像でチラリと見れた通り、司会陣のユニフォームがリニューアルされている事でしょう。つまり其れは、此の「Oh! どや顔サミット」なる番組を今後も延々と続ける気まんまん!との「地獄の宣告」です。最悪ゲストも平気で居座っており、頭が痛くなっちゃったじゃまいか。別にあたくしは悪い事をしていないのに「きんこじ」で締め付けられている気分です。御本尊様、勘弁して下さい。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 02:50| TV | 更新情報をチェックする