nana624.png

2012年09月17日

「TVで片瀬那奈ちゃんが、しばらく休止するらしいよ!」

地球に落ちて来た男 [DVD]


昨日(9/16)に、片瀬那奈ちゃんは遂に新ドラマ「匿名探偵」のクランクインを迎えたそうです。アノ万全の体調ではないと思われた「シューイチ」生放送の後に、ドラマの撮影にも臨まれた片瀬那奈ちゃんの燃える闘魂には感動するしか術がありません。本当に、責任感が強くて立派だ!流石は、猪木に闘魂注入されただけありますねっ。でもですね、「匿名探偵」の放送は10月12日からなのです。一ヶ月くらいは先のお話ですので、此の間はやっぱり「シューイチ」と「どや顔」で片瀬那奈ちゃんを観て待ちたいところです。が、然し!「9/21」と「9/28」の「どや顔」はお休みで、「9/23」の「シューイチ」もロック・オペラ「サイケデリック・ペイン」大阪公演とバッティングしたので片瀬那奈ちゃんは「シューイチ」始まって以来初の欠席!が決定いたしました。

嗚呼、それじゃ「9/30」の「シューイチ」まで「TVで那奈ちゃん☆」は半月もおあずけなのよさ。ま、「9/23」には「たべものがたり〜彼女のこんだて帖〜」の再放送がありますけど、新撮映像は半月も先なのだ。勿論、「9/22〜9/24」には「サイケデリック・ペイン」大阪公演があり、足を運べば生で片瀬那奈ちゃんが拝めるわけです。う〜む、こんな展開になるなら、大阪公演のチケットも取っておくべきだったかしらん。てか、あたくしの場合は勝手に再放送してしまえば問題ないのだけどさ。こーゆー時こそ、温故知新!とばかりに膨大な過去作品を再検証する機会とも云えます。いえ、負け惜しみじゃなくって、マジですよ。「サイケデリック・ペイン」大阪公演には、あたくしは行けませんが、盟友・うっぴー☆が観劇予定とも小耳にはさんでおります。レディー・パンドラ様、どうか「お手柔らかに」とは申しません。地獄の底を突き抜けてしまう程の衝撃を、是非ともお与え下さいませ。

でもですね、其の半月でも毎日テレビに片瀬那奈ちゃんは登場しますよっ。云わずと知れた「麦のごちそう」のCMがあるじゃないですか。9月に入って「じゃんけん」篇のリニューアル・ヴァージョンがヘビーローテーションされております。「何だよ、前の焼き直しじゃん!」と侮ってはいけません。以前もご紹介した様に、画面構成を全く変えて、片瀬那奈ちゃんがワイド画面いっぱいに登場する改訂版になったのです。其れは嬉しいのですけど、旧ヴァージョンの最後で那奈ちゃんが「う〜ん、おいしい!」と声が聞こえるような素晴らしいアップでのリアクションを決めた場面が、キャンペーン画像が挿入された為にカットされてしまったのが残念です。かなり頻繁に流れていますが、捕獲が確実な番組は「僕らの音楽(フジテレビ)」と「美の巨人たち(テレビ東京)」です。どちらも麒麟麦酒さん一社提供ですので、間違いなく流れます。更に、ドラマ「匿名探偵」がクランクインしたと云う事は、予告映像などがチラリホラリと公開されるわけですよ。こーゆー公式テレビ出演告知がない時こそ、あたくしたちの腕の見せどころなのだ。


(「THANX 4 うっぴー☆」 小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:33| TV | 更新情報をチェックする