nana624.png

2012年08月26日

「サイケデリック・ペイン」東京公演、四日目(5/23)

sp-b.jpg Quatro


13:30開場、 14:00開演 サンシャイン劇場

片瀬那奈 as レディー・パンドラ

DEVIL GATE DRIVE


「サイケデリック・ペイン」公式サイト


片瀬那奈ちゃんが「レディー・パンドラ」役を熱演中のロック・オペラ「サイケデリック・ペイン」は、四日目で五公演目を迎えます。まだまだ公演は続きますが、此の公演を楽しみに待っていた熱心な方々は、おそらく本日(8/26)までの何れかの公演を観劇されると思われます。まずは、初日から最初の土日公演で、いち早く観たい!とファンならば思うでしょう。そして、更に何度か足を運ぶ心算でおられるでしょう。舞台はナマモノですので、全28公演の全てが「一期一会」で、其の時にしか味わえません。ゆえに、世の中には全公演を観たいと望み実行する方々もおられると思います。

ええ、かつて、あたくしも片瀬那奈ちゃんが主演された舞台「フラガール(2008年)」の東京23公演を全て観劇してしまった事がありました。経験者としてエラソーに云いますけど、そーゆー酔狂な事は、やれる時にはやっておくべきだと強くオススメいたします。今回の「サイケデリック・ペイン」は、東京公演の初日と最終日しか観劇できそうにないのですけど、そりゃあもう、出来る事なら、其処に片瀬那奈ちゃん演じる「レディー・パンドラ」が居る限りは、全ての公演に足を運びたい!、とは思っていますよ。

事前に初日と最終日のチケットしか入手しなかったとは云え、当日券もあるわけです。「もっと行けよ!」って思われるでしょう。「フラガール」は全国公演にも行き、27公演も観たのです。「僕たちの好きだった革命」も、初演と再演を合わせて13公演も観たのですよ。それを、「サイケデリック・ペイン」は、たったの二公演って、何じゃそりゃ?そもそも、何ゆえ初日と最終日しか押さえなかったのか?なのだ。未だ余り詳しい事は云えませんけど、もう一度繰り返しますが、其処に片瀬那奈ちゃん演じる「レディー・パンドラ」が居る限りは、全ての公演に足を運びたい!、と云うのが、あたくしの偽らざる本心です。

尚、本日(8/26)は初日(8/22)に続いて、うっぴーが二度目の観劇に出掛けましたので、初日との演出の違いなどをメールで教えてくれました。詳しく書くとネタバレになってしまうのでやめときますけど、色々と演出の変化はあったみたいです。日曜日だからか、客層も初日とは違っていた(男性客や年配の方も多かった)ので、観客の反応も変わっていたそうです。


「THANX 4 うっぴー☆」(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 14:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする