nana624.png

2012年08月25日

「BSで、片瀬那奈ちゃん!」の記事を加筆しました。

Friends / 20/20


あたくしが相変わらず「BS対応」していないのを哀れに思って下さった「那奈ヲタ界の天使」であります「アンテツあにい」が、有り難くも秘蔵映像を託して下さいました。ま、あたくしが、余りにもしつこく「アンテツあにい、お願い!」と半ば脅迫まがいにリクエストしちゃったから、「このままでは、ボキの平和な家庭生活に悪影響を及ぼしかねませんよっ。イコちゃんなら、やりかねません!(小鉄声で)」と畏れたのかもしれません。

其れで、2012年1月28日にBS朝日で放送された「極上空間」と、2012年8月21日にNHK BSプレミアムで放送された「たべものがたり〜彼女のこんだて帖〜」を、バッチリと観る事が出来ました。やはり、持つべきものは「片瀬那奈ちゃんファン仲間」なのだ。ゆえに、当該記事も大幅に加筆しております。何と云っても、那奈理名・共演の「極上空間」が強烈すぎて、眩暈がしました。何ゆえ、此れほどまでに素晴らしい番組が「BS限定」だったのかっ。

今後も、「BS」や「CS」限定の番組に片瀬那奈ちゃんが御出演される機会はあるでしょう。舞台「サイケデリック・ペイン」関連番組の多くが関西テレビ限定(大阪公演の主催だからでしょう)であるように、東京では放送されない番組もあります。あたくしは「単なるど素人のファン」ですから、フォローし切れない部分は御了承下さい。アンテツとうっぴーには、日々感謝しております。其れにしても「極上空間」はスゲェな。こんなもん観ちゃったら、もうナンボでもオカワリできますよっ。


(「THANX 4 アンテツ&うっぴー☆」小島藺子)



posted by 栗 at 22:12| TV | 更新情報をチェックする