nana624.png

2012年08月24日

「A-Studio」で、山田孝之くん!

ushijima-2.jpg


TBS 23:00〜23:30


AKB48の大島優子も出演の映画『闇金ウシジマくん』の三つの見どころ(マイナビ 8/24)
皆さんの道しるべにしてほしい 映画「闇金ウシジマくん」 大島優子さんインタビュー(産経 8/24)
大島優子が汚れ役に挑戦!「ウシジマくん」の魅力を語った映像を独占入手(映画.com 8/24)
山田孝之&林遣都、映画『闇金ウシジマくん』を分析(ぴあ 8/24)


舞台「サイケデリック・ペイン」で盛り上がっておりますが、映画「闇金ウシジマくん」も、いよいよ明日(8/25)に公開されます。マイナビさんの記事では「ウシジマが大ピンチの状況とは知らずひょっこり現れ、あとは劇中のユーモア担当かのごとく、思わず笑ってしまうシュールな行動をとりまくっていた千秋。そう、マスコミのみを対象にした試写会では千秋の行動に笑いが起きていたのだ。」と片瀬那奈ちゃん演じる大久保千秋を「見どころのひとつ」として持ち上げて下さいました。なるほどね、やっぱり大久保千秋は「何かをやらかしている」模様ですね。

そして、本日の「A-Studio」は「ウシジマくん」こと山田孝之くんがゲストです。公開日前日の放送ですから、当然、映画「闇金ウシジマくん」に関する話題も出ると思われます。昨年(2011年)7月には、片瀬那奈ちゃんも此の「A-Studio」に御出演されましたが、結構プライベートにも踏み込む番組です。冒頭から、今年の元旦に結婚された山田孝之くんに「結婚秘話」を訊く展開となりました。此の辺は、鶴瓶師匠のキャラクターで上手い具合に厭味なく持ってゆきます。チラリと映画「闇金ウシジマくん」にも触れましたが、話題は孝之くんの交友関係を中心に進みます。親友として、玉山鉄二くん、綾野剛くん、小栗旬くんなどが紹介されていましたけど、揃いも揃って「カタセカイ住人」じゃまいか。

結局、映画「闇金ウシジマくん」に関しては、サラリと話題に盛り込んだ感じでした。片瀬那奈ちゃんは、綾野剛くんとは舞台「サイケデリック・ペイン」で初共演されていますが、以前からお友達だと明かされています。那奈ちゃんは山田孝之くんを「タカユキ」と呼んでおりましたから、交友関係はかなり被っていると思われます。ま、其の辺はプライベートなので、どーだっていいんですけどね。そー云えば、かつて映画「デスノート the Last name」初日舞台挨拶で片瀬那奈ちゃんや戸田恵梨香ちゃん達を観た時に、たまたま隣の映画館で「手紙」の初日舞台挨拶があって、山田孝之くんと沢尻エリカ様(たぶん、玉山鉄二くんも居たのでしょうけど)が偶然に目の前を通ったって事があったナァ。別に、深い意味はありません。


【参考過去記事INDEX】
 「闇金ウシジマくん」INDEX


(小島藺子)



「A-Studio」TBS公式サイト
映画「闇金ウシジマくん」公式サイト


posted by 栗 at 23:37| ACTRESS | 更新情報をチェックする