nana624.png

2012年08月24日

「サイケデリック・ペイン」東京公演、二日目(2/23)

sp-b.jpg GUITARHYTHM II


18:30開場、 19:00開演 サンシャイン劇場

片瀬那奈 as レディー・パンドラ

DEVIL'S SUGAR


「サイケデリック・ペイン」公式サイト


片瀬那奈ちゃんが、其の真髄を遺憾なく魅せ付けたロック・オペラ「サイケデリック・ペイン」は、初日(8/22)の翌日は休演で、本日(8/24)が二度目の公演となります。初日に関しては、ヒロインのソフィ役を演じる北乃きいちゃんがブログで「サイケデリックペイン初日」と初舞台初日の感想を語っておられます。あたくしは、きいちゃんは勿論、きいちゃんファンのコメントにも、グッと来ました。2007年の片瀬那奈ちゃん初舞台「僕たちの好きだった革命」の時を思い出しちゃったじゃまいか。そっか、きいちゃんファンもイベントや歌手としてのきいちゃんには逢えたけど、女優として演技するのを、「サイケデリック・ペイン」初日で初めて生で目撃したんですね。其の時の感動って、凄いよね。あたくしも、2007年2月28日の衝撃は忘れられません。

今回の舞台で、片瀬那奈ちゃんは新たなる挑戦をしています。「歌って、踊って、刀を振り回す」と予告されたよりも、もっと凄いのが其れかもしれません。確かに、女優として舞台であんな事をやらかすのは初めてです。でもね、那奈ちゃん、僕たちは歌手だった時の那奈ちゃんのステージもいっぱい観たんだよ。アノ時の経験が、確かに糧になっていると思いました。僕は、もっともっと沢山の人に那奈ちゃんの舞台を観て欲しい。那奈ちゃんの舞台を生で観たら、きっと、みんなが那奈ちゃんを好きになる。レディー・パンドラは悪魔だけど、チビッ子からお年寄りまで、誰もが好きにならずにいられないキャラクターです。よくぞ、演じて下さいました。心の底から、大絶賛するしかありませんよっ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 19:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする