nana624.png

2012年08月21日

「読売新聞」夕刊 第49024号(2012年8月21日)

sp-b.jpg


発行/読売新聞東京本社

「すてきライフ」多趣味 仕事にもプラス
片瀬那奈さん


に登場。5面にカラーで掲載、1面にもワンカットあり。

 聞き手:梅崎正直
 写真:佐々木紀明


いよいよ、明日(8/22)に舞台「サイケデリック・ペイン」の初日を迎えられる片瀬那奈ちゃんのインタビューです。見出しになっている通り、多趣味な那奈ちゃんが仕事にも其れを活かしておられる事を中心に取材されています。其のキッカケとして、幼少時代からの習い事のエピソードを語り、御両親への感謝を述べておられます。「テレビを見ながら、パソコンをいじり、本も読む。私、いつも同時進行なんです。」と云うトコだけは、片瀬クンとあたくしは共通しているんだけどナァ。

写真は、髪型と衣装(「サイケデリック・ペイン」の片瀬那奈ちゃんがリメイクしたと思われるTシャツ)から、おそらく6月23日に行われた「サイケデリック・ペイン」製作発表の時に撮影されたと推測されます。取材も、其の日だったのかもしれません。メインの5面はかなり大きな写真で、カラーですから「絶対に買い!」ですが、一面に載ったカラー写真は、なな、なんと「別カット」を使用しています。

一部「50円」ですので、内容を確認する前に迷わず直売店で「四部下さい!」と購入いたしました。此の内容だったら、10部買っても好かったナ。確かに、舞台「サイケデリック・ペイン」の宣伝にはなっていますが、片瀬那奈ちゃんの御両親に対する深い愛情と感謝が溢れた素晴らしい記事です。もう一度云います。「絶対に、買い!」です。


(小島藺子/姫川未亜)



「読売新聞」公式サイト
「サイケデリック・ペイン」公式サイト


posted by 栗 at 15:44| MAGAZINE | 更新情報をチェックする