nana624.png

2012年08月12日

「倫敦五輪で盛り上がっているのに、G1決勝かよっ」

G1 CLIMAX 20周年記念DVD-BOX 1991-2010 [DVD]


世の中が倫敦五輪で盛り上がっている時に、新日本プロレスは今年も「G1クライマックス」を決行しておりました。本日(8/12)に両国国技館で決勝戦が行われたのですけど、相変わらずの星取り勘定で「一体、誰が強いんや?」と思わされる展開で、予想通りの結果で終わった模様です。でもですね、なな、なんと、今宵(正確には明日)に「Get Sports」で決勝戦を放送するって云うじゃないのよさ。おいおい、撮って出しで放送って凄いじゃん。新日も頑張っているのでしょうけど、テレ朝もチカラを入れて来たのかしらん。てか、ブシロードのチカラなのかもしれませんけどね。

オリンピックは終盤で明日は閉会式で、話題はオリンピックに集中しているのに、よくぞプロレスなんぞを放送するもんだ。てか、スポーツ番組で堂々とプロレスを流すってのが凄いです。もう結果は知っていますが、ネタバレになるので書きません。是非、片瀬那奈ちゃんファンのみんなも、今宵「25:15」(つまり、明日の「1:15」)からテレビ朝日系で放送される「Get Sports」を観て下さい。片瀬那奈ちゃん御本人にも、是非とも観ていただきたく存じます。オリンピックも素晴らしいけれど、プロレスも頑張っていますよっ。詳しくは、放送後に別記事で改めて書く予定です。


(小島藺子)



posted by 栗 at 19:55| KINASAI | 更新情報をチェックする