nana624.png

2006年11月28日

「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」VOL.那奈

No.1


フジテレビ 0:45〜1:08

「アンガの(秘)相関図ひとりの責めに冷や汗ドランク鈴木の裏切り」

【キャスト】
 MC:劇団ひとり、片瀬那奈
 人間関係を司る神様:?
 ゲスト:アンガールズ

【スタッフ】
 チーフプロデューサー:宮道治朗
 プロデューサー:坪井貴史
 演出:松本祐紀
 制作:フジテレビバラエティ制作センター



♪フェイクオフを今夜も観てるよ 片瀬那奈がゲラゲラ笑ってるよ♪

お笑いの片がゲストだと、那奈ちゃんはとっても楽しそうです。黒に水玉のノースリーブワンピの胸元に大きなアクセント、黒いタイツと相変わらず可愛いスタイリング。アシスタント振りも板について来ました。

那奈ちゃんが、素で笑っていました。あたくしは只只、其れを観ていました。あたくしは、笑っている彼女が大好きです。ずっとずっと前から、彼女の笑顔に心を洗われて来たのです。

那奈ちゃんを初めて観た時、「コノコには、ずっとずっと、こんな風に笑っていて欲しいな。」って、思いました。そして、其れは、ずっと当たり前の様に実現しています。

きっと、僕らは、彼女に逢った瞬間に「幸せ」を見つけたのでしょう。


(小島藺子/姫川未亜)



「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」



以下、次週予告を大胆に引用。


12/4 ゲスト:関根勤

「親友」小堺一機にはサイコロトークで関根を語ってもらう。
「憧れ」の高田純次、インタビュー中にどんどん服を脱いでいき…?!
そして続いて山本KID徳郁、千葉真一と豪華な顔ぶれのコメントを紹介。
スタジオには大好きな小澤マリアが登場。彼女のどこが好きなのかと力説する関根だが、マニアックすぎるその内容に、劇団ひとりも片瀬那奈も共感しにくい…。小澤に、スパークリングや縄跳びをさせる関根のその心とは?!



posted by 栗 at 01:17| TV | 更新情報をチェックする