発行/エムオン・エンタテインメント
「『nasne(ナスネ)』、その魅力を語る!」に登場。
カラー3頁(P30〜P32)、表紙にも1カットあり。
取材・文/豊田直顕、野本由起、吉田昇(編集部)
撮影/関信行(go relax E more)、海老澤芳辰、編集部
スタイリング/中井綾子(CONTEMPORARY CORPORATION)
ヘアメイク/村端ジン(nude.)
7月19日に発売されたネットワークレコーダー&メディアストレージ「nasne(ナスネ)」を、片瀬那奈ちゃんが体験して語ります。「デジモノ・ヲタ」としても知られる那奈ちゃんですので、地デジレコーダーキット「torne(トルネ)」を発売初日に購入し愛用しております。ゆえに「nasne(ナスネ)」もスイスイと操作し、大いに機能を堪能し絶賛します。片瀬クンの場合、マジで実践しておられるわけで説得力があります。ノートパソコンを操作している写真は、那奈ちゃんのリラックス・ポーズで好いですね。
「片瀬那奈は何にでも首を突っ込んでるな」とか「にわか」とか「いっちょかみ」なんぞと頓珍漢な批判をする間抜けがおりますが、アノですね、別に片瀬那奈ちゃんが趣味をアピールしているわけじゃないのよ。其の趣味が広く深いから、うっかり仕事に繋がってしまっただけなのです。語るとなれば、しっかり勉強もしています。チョロッと片瀬クンが色んな事をやっているのを見て、的外れな批判をする方が「にわか」で「いっちょかみ」なのよさ。
何より、片瀬那奈ちゃんは趣味を楽しんでいます。ファンにすら「ほっといてくれ!」と云っちゃう御方ですので、スットコドッコイな誹謗中傷なんぞ柳に風とばかりに全く気にもとめていないでしょう。あたくしも、以前ほどは相手にしなくなったのですけど、まだまだ修行が足りませんナァ。でもですね、あたくしが「ぎゃふん!」とスッテンコロリンする様な「片瀬那奈・批判」なんて、お目に掛かった事がないぞ。議論にもなりゃしない。つまんねーの。他人が敬愛している存在を貶めたいのなら、もっともっと本気で命懸けで来なさいナ。こっちは本気で命懸けなんだからさ。同じリングに上がれよ。
(小島藺子/姫川未亜)
「ONLINE デジモノステーション」