nana624.png

2006年11月21日

「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」VOL.6

Cherry Drop―坂下千里子写真集


フジテレビ 0:45〜1:08

「坂下千里子の交遊関係を暴く!!菅野美穂 福山雅治ら続々登場」

【キャスト】
 MC:劇団ひとり、片瀬那奈
 人間関係を司る神様:?
 ゲスト:坂下千里子

【スタッフ】
 チーフプロデューサー:宮道治朗
 プロデューサー:坪井貴史
 演出:松本祐紀
 制作:フジテレビバラエティ制作センター



出だしはもうお約束。でも、今回の那奈ちゃんは、何だかゴージャスです。ゲストの千里子さんを始め、其の相関図に関わる菅野美穂さん、MEGUMIさんなど、所謂ひとつの「那奈ちゃん絡み」な片が多くて、ええ感じだなぁ。ホント、此の番組での那奈ちゃんは楽しそうです。(其れは、画面に映って無い時にも聴こえる声に現れてるんじゃないかな。)

で。「友達が少ないひとは嫌い」ってのは本音でしょう。御免なさい。あたしは、友達がきっと那奈ちゃんよりも少ないよ。でも、あたしにも大切な友達は居るからね。其れは、君が知ってるコたちだけじゃないんだよ。あの瞬間だけは、ネタだって分って居ても、ひとりさんの味方になったぞ。


(小島藺子/姫川未亜)



「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」



そらそら、次週予告を引用です。


11/27 ゲスト:アンガールズ

田中が「師匠」と仰ぐ竹中直人がVTR出演。竹中主演の映画で出演したことがあり、メールアドレスも知っているという田中だが、一方竹中は…?
またアンガールズの大ファンだという平原綾香に、「強いていうなら田中・山根のどっちのファンなのか」を検証するために、アンケートを実施。それぞれ自信満々のふたりだが、平原の答えは?!
そして田中が「尊敬」する蛭子能収の1日に密着したVTRを紹介。そのおどろくべき姿とは?!



posted by 栗 at 01:17| TV | 更新情報をチェックする