nana624.png

2012年06月20日

「電報日和」第8話「結婚式」で内山理名ちゃん!とっくに公開されていました。

【卒業入学・結婚・誕生日・母の日・開店お祝いギフト・祝電報に風船の花束を】キティー&ラブハート(花束バルーン)


「電報日和」第8話「結婚式」


内山理名ちゃんが主演されたドラマ「電報日和」第8話「結婚式」が、「7/7、7/16、7/27、7/31」にCSで放送されると公式サイトで告知されました。「ふ〜ん、CSじゃ観れないナァ。しょぼ〜ん」と思っておりましたが、なな、なんと「電報日和」公式サイトで、普通に全編を「4/4」から公開されていたのでした。あららららん、理名ちゃん、正直すまんかった。

御出演情報は認識しておりましたが「どーせ、またBSかCSなんざんしょ」と勝手に思っていたのです。いえ、分かり易いウソをつきました。すみません、桜井玲奈さんを演じる片瀬那奈ちゃんに夢中で、うっかりしていたのでした。なんか「カエルの王女さま」の公式サイトを開くと「電報日和」ってバナーが出て来ていたのですけど、思いっきりスル〜し捲くっておりました。てか、過去記事を見たら「3/2」に「インターネットドラマの「電報日和」に御出演される」って自分で書いているじゃまいか。トホホ、、、。

ウェディング・ドレス姿も観れるショート・ドラマでございまして、理名ちゃんファンは必見です。ところで、現実の「那奈理名」の結婚はいつなのでしょうかしらん。此処まで来ますと「どちらが先に嫁ぐのか?片方が決まったら、もう一方も焦り捲くるのか?いっそのこと、二人同時にしちゃうのか?」などとも考えてしまいますが、余計なお世話ですね。


(姫川未亜)



posted by 栗 at 17:46| RINA | 更新情報をチェックする