nana624.png

2006年11月14日

「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」VOL.5

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]


フジテレビ 0:45〜1:08

「おぎやはぎ相関図 柴咲コウ・りょう・加藤浩次・水着美女登場」

【キャスト】
 MC:劇団ひとり、片瀬那奈
 人間関係を司る神様:?
 ゲスト:おぎやはぎ(矢作兼・篇)

【スタッフ】
 チーフプロデューサー:宮道治朗
 プロデューサー:坪井貴史
 演出:松本祐紀
 制作:フジテレビバラエティ制作センター



「も〜、何だかわかんないんだモン!」と神さまに駄目出しする那奈ちゃんに、メロメロになっちゃって内容をよく把握して居りませんけど、ええかな?えっと、先週のつづきです。小木さんの相関図の落ちが明かされて、矢作さん篇へとつづきました。で。まぁ、そっからは、♪云えないのよ♪

「那奈ちゃん」は、始終、「那奈ちゃん」です。見逃せません。だって、だって、もう只只、

「可愛いなぁ。」

なんだよ。ホント、「こんなことしかいえない僕を許して♪」だよ。


(姫川未亜)



「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」



以下、公式サイトより次回予告を引用させて戴きます。


11/20 ゲスト:坂下千里子

 「芸能界で一番私のことを慕ってくれている妹分」だというMEGUMIに番組が仕掛けたのはどっきりVTR。後輩を使ってMEGUMIを飲み屋に呼び出して、坂下の悪口を聞かせ、本心を探るというもの。果たしてMEGUMIの反応は?
 また「親友」山口もえにはウソ発見器を使って、坂下のことをどう思っているのか聞き出す。針がふれるたびに坂下の悲鳴が?!
 そして「憧れの人」福山雅治からの矢印はいかに?!



posted by 栗 at 01:10| TV | 更新情報をチェックする