nana624.png

2012年05月25日

「麦のごちそう」新作「雨の日」篇、公開!

RAINBOW


片瀬那奈ちゃんが西島秀俊さんと夫婦役を演じる「麦のごちそう」の第三弾となります新作「雨の日」篇が公開されました。今回も、絶妙のコンビネーションで二人芝居を演じておりますが、キリンさんの公式サイトでは新作CMはもちろん、片瀬那奈ちゃんのコメントVTRもアップされております。

「撮影は2012年の4月中旬に行われました。雨の日篇は全編スタジオでの撮影のため、実際にスタジオ内で雨を降らせることに。1回降らせるごとに、ずぶ濡れになる床と戦いながらの撮影となりましたが、前回の撮影で慣れ親しんだ自宅での撮影に、楽しく撮影を進めることができました。スムーズな撮影の様子が、雨なのに、楽しんでいる二人の様子にあらわれています。」と要約された文章も掲載されましたが、実際に語っておられる映像も公開して下さるのは嬉しいですねっ。てか、映像では全く別の噺を展開しているのが「那奈ちゃんらしいサービス」でしょう。

しかし「ちょっと呑んで」なんてコトノハが片瀬那奈ちゃんから放たれる様になる未来は、想像出来なかったナァ。今回の新作も、好いですよ。此のCMが此れからもシリーズ化して、ドラマ化とか映画化とかになれば嬉しいです。


(小島藺子/姫川未亜)



KIRIN「麦のごちそう」公式サイト


posted by 栗 at 00:40| CM | 更新情報をチェックする