nana624.png

2006年11月07日

「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」VOL.4

おぎやはぎ BEST LIVE 「JACK POT」 [DVD]


フジテレビ 0:45〜1:08

「おぎやはぎ相関図 森山家登場に小木赤面 直太朗・良子との確執」

【キャスト】
 MC:劇団ひとり、片瀬那奈
 人間関係を司る神様:?
 ゲスト:おぎやはぎ(小木博明・篇)

【スタッフ】
 チーフプロデューサー:宮道治朗
 プロデューサー:坪井貴史
 演出:松本祐紀
 制作:フジテレビバラエティ制作センター



「もう、ヤダそれ」と、サロペット姿(しかも黒いシャツに、白タイツ!!)の那奈ちゃんが、神様に「駄目出し」してスタートです。このスタイリング、可愛いなぁ。今回の衣装に関しては、「So close,7」をご覧下さい。流石は「プロデューサー:那奈ちゃん」です。ブランド・オープン日に着てないわけがない。

番組も回を重ねた処に、大好きな「おぎやはぎ」のお二人がゲストで、那奈ちゃんも始終ノリノリ。「だはは」笑い連発の展開です。やっぱ、いいなぁ。那奈ちゃんの笑顔は(「おいおい、未亜たん、クドいよ」と、お思いでしょうけど)、サイコー!!なんです。

で。コレ、来週につづく様で御座居ます。(ごめんね☆やっぱ、時差が在る番組では、書けるのはココまでです。但し、忘れた頃に更新するのも「全記録」なんだよね。)


(小島藺子/姫川未亜)



「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」



以下、公式より引用です。

 「最近、がらりと変わりましたね、俺の相関図は」と言う小木は、森山良子の長女・奈歩さんと結婚して、現在森山家に「居候中」の身。「母」森山良子がVTR出演し、小木の印象や、プライベートを赤裸々に語る。「母」が「なんだコイツ」と思ったという小木の信じられない行動とは?!
 そして「弟」直太朗からはメールでメッセージが届くが、その内容は少々納得できないもので…。
 そして、意外な美人女優の名が「メル友」として紹介され、劇団ひとりは半信半疑。本当に「メル友」なのか、彼女にVTR取材を。


■ 次回(矢作兼・篇)予告 ■

11/13 ゲスト:おぎやはぎ 矢作兼

 芸能界に入る前からの「親友」加藤浩次がVTR出演。相関図の検証とは関係のない、虚実入り混じった暴露話を饒舌に語り倒す加藤に矢作は絶句。
 他に柴咲コウや原田知世の名が相関図に挙がるが、その真相は?!
 矢作の貧しい人間関係を見かねた“神様”が新しい友達として7人のグラビアアイドルをスタジオに招く。ところが矢作の一言でスタジオの雰囲気が最悪に…!!



posted by 栗 at 01:10| TV | 更新情報をチェックする