nana624.png

2006年10月31日

「FLASH EXCITING」DECEMBER 2006

FLASH EXCITING (フラッシュエキサイティング) 2006年 12/5号 [雑誌]


発行/光文社 「FLASH」12月5日増刊号

「あの元&現役美女モデル150人の(秘)偏差値全部バラす!!!」なる記事が掲載されています。

(P23〜P26)


出身高校の偏差値で、「美女モデルさん」や「モデル出身の美女タレントさん」をランク付けしちゃおーっ!ってゆー「FLASH」さんお得意の企画です。

ぼくらの片瀬那奈ちゃんは、「偏差値70」で堂々の第6位にランクインしていましたよっ!!
(>アンテツあにい、速報ありがとう☆)

150人中6位ですよ。那奈ちゃんは「才色兼備」なんですねぇ。確かに、彼女は頭も良いですし、礼儀作法もキチンとしています。

で、めでたしめでたし、にはならないんだなぁ。

那奈ちゃんの出身高校は、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にも「都立戸山高校」と明記されています。が。其れはつい最近(おそらく2006年10月1日)に書き加えられたのです。其れでも、光文社さん(『JJ』の版元)が堂々と書いているのですから、間違いないのでしょう。(後に、削除されました。)

しかし、デビュー当時のプロフィールで在学中と記されていた高校名は、全く別でした。そのへんの事情は「芸能活動を禁止されていたのでやむなく転入」と噂されています。が。一寸、ネタがコアなので、つづきは「さかさま」でやります。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 22:47| MAGAZINE | 更新情報をチェックする