nana624.png

2006年10月24日

「フェイク・オフ〜完全なる相関図 〜」VOL.2

GOLDEN☆BEST ピーター


フジテレビ 1:15〜1:38

【キャスト】
 MC:劇団ひとり、片瀬那奈
 人間関係を司る神様:?
 ゲスト:ピーター(池畑慎之介 )

【スタッフ】
 チーフプロデューサー:宮道治朗
 プロデューサー:坪井貴史
 演出:松本祐紀
 制作:フジテレビバラエティ制作センター



第二回は、正に那奈ちゃんにとって「正念場」でした。そして結論から云えば「合格」です。「デスノート the Last name」で共演している、池畑慎之介さんこと「ピーター様」がゲストですよ。もうね、あたくしは「ハラハラドキドキ」して拝見致しました。果たして、那奈ちゃんは、つまりその、「やってくれたよ。」

「まんま」でした。ゲラゲラ笑って、でも礼節は忘れない、上品なのに庶民的な「ぼくらの那奈ちゃん」が居たのです。「赤と黒」って、極めつけな衣装に心意気を感じましたよ。

具体的な内容に言及しないのは、「全記録」をそのまんまの意味に捉えて拝読して下さっておられる同志に対して失礼なことだと承知の上で云わせて戴きます。

「フェイク・オフ〜完全なる相関図 〜」を観て下さいな☆

「ぼくらの那奈ちゃんは、今、ココに居るよ」


(小島藺子/姫川未亜)



「フェイク・オフ〜完全なる相関図〜 」



次回予告ですよ(よーするに、引用です。)


10/30 深夜 ゲスト:水野裕子

「尊敬」する大先輩として水野裕子が相関図に掲げた島田紳助。
本人の口から語られた水野を評するコメントは?!
また「親友」東原亜希にはウソ発見機を仕掛けて、水野のことをどう思っているのか検証する。そして「気になる人」柏原崇には水野に関するアンケートを実施。
かなり本気モードの水野をあおる劇団ひとりだが?!



posted by 栗 at 01:17| TV | 更新情報をチェックする