nana624.png

2012年03月23日

「金曜日の余波」

同棲時代―Complete edition (上) (fukkan.com)


片瀬那奈ちゃんが、一般男性と「熱愛!」「同棲か?」と報じた「FRIDAY」の記事は、各スポーツ紙でも取り上げられました。「片瀬那奈、熱愛!一般男性と「ドンキ」デート」とか「片瀬那奈 一般男性と“同棲状態”結婚は?」とか「片瀬那奈、一般男性と熱愛…フライデー報じる」とか「片瀬那奈が一般男性と熱愛 事務所も認めた!」とか「片瀬那奈が一般男性とほぼ同居」とか「片瀬那奈 同せい発覚」とか、そりゃあもう大騒ぎです。御蔭様で、こんな場末のブログもアクセス数が急上昇!しているみたいです。なるほど、片瀬那奈ちゃんが動けば、こーなるわけだ。そんな中で、研音ちゃんが久しぶりに公式サイトを更新されたので「すわっ!片瀬那奈ちゃんの交際宣言かっ」と色めき立ちましたが、来月発売の雑誌情報でした。あららん、随分と呑気ですね。

事の真偽は分かりませんが、研音ちゃんは「交際は事実です。同棲しているかは分かりません。結婚の予定はありません。」と公式にコメントされた模様です。掲載された写真を見ても、恋人同士と思われる決定的なショットはありません。どちらかと云えば「助手席で煙草をくわえた片瀬クン」が「最もスキャンダラス」かもしれません。片瀬クンは8月から9月に舞台出演が決定しておりますので、いきなりだナァと「できちゃった結婚」するわけにもいきませんし、記事を読むと「食事などの支払いは全て片瀬クン、同棲中と云われるのも片瀬クンの自宅マンション、車も片瀬クンの愛車」などと経済的にも片瀬クンに掛かる比重が大きいと思われます。

結構なオオゴトになったみたいですから、明後日の「シューイチ」では片瀬那奈ちゃん御本人から何らかのコメントがあるかもしれません。あたくしと致しましては、単なる「三十路の独身女優が普通に熱愛しているらしい」との話題で、ヤフーのトップ・ニュースに載ったり、スポーツ紙全紙で報道したり、挙句に此処のアクセス数も伸びたりしたのには驚きました。2007年に「FRIDAY」された時には、明らかに今回よりもスキャンダルだったにも関わらず、此処のアクセスは動かなかったのです。片瀬クン、まだまだイケテるんじゃまいか。いや、其れだけ知名度が上がったのでしょう。てかさ、此処のトコやってた「もうすぐ結婚するかも?キャラ」路線って、ココまで計算してたわけでしょ。煽りにも「結婚はナルハヤで」が使われてますよっ。相変わらず、上手い事やってますね、片瀬クン。


(小島藺子)



posted by 栗 at 20:20| MAGAZINE | 更新情報をチェックする