nana624.png

2012年03月23日

「FRIDAY」2012年4月6日号

同棲時代―Complete edition (中) (fukkan.com)


発行/講談社

片瀬那奈「クールビューティ女優の同棲写真」(P13〜P15)


片瀬那奈ちゃんが、久しぶりに「FRIDAY」に登場です。曰く「一般男性と自宅マンションで同棲状態で、事務所も交際を認めている」らしいです。2ショット写真も4点が掲載されておりますが、車中や駐車場や和食店でのショットで、片瀬クンの単独ショットは思いっきりポーズを決めていたりします。助手席で煙草をくわえた写真なんかは「セルフ・パロディ」にも思えてしまいました。全体的に「矢鱈と上手く撮れているナァ」と思えました。

もう三十路で独身の片瀬那奈ちゃんに本当に恋人が出来たのなら、大変喜ばしい事であります。もっとキワドイ写真もあったのかもしれませんが、此の程度だと「同棲」とは謳えないんじゃまいか。片瀬クンには男友達が沢山いて、普通に部屋にも招いていますからねぇ。こーゆー記事が出る時には事前に所属事務所へ通達されるので、掲載前にチェックされたのかしらん。もっと凄いスクープかと思っていたので、拍子抜けしちゃいました。

浮いた噂が御無沙汰だった片瀬那奈ちゃんの色恋沙汰が、トップ記事になったってのは凄いですねっ。表紙にもデカデカと載ってますよっ。「三十路デビュー!」って感じかしらん。「シューイチ」で取り上げたりするのかしらん。でもね、記事内容を全面的に信用しても、此の恋人と一緒でも「片瀬クンは仕事をやめられない」状況だと思われます。問題は、其処だったのよさ。

片瀬那奈と名乗る彼女の「私生活での幸せ」は大いに望みますが、ハッキリ云って「私生活なんて興味が無い」のです。あたくしが愛するのは、表現者として「片瀬那奈」と名乗って僕たちに向けて活動する姿です。同棲しようが結婚しようが構いませんが、女優を辞めるとか云われたらショックなのだ。「ドドンガドン!と恋をして、其れを演技に活かして頂きたい」と云うのが、偽らざる本心でございます。

しかし、サンスポの「片瀬の所属事務所は、サンケイスポーツの取材に「交際しているのは事実ですが、結婚の予定はありません」とコメントしている。」って、すぎょいナァ。シュガーがぬかしやがったのかしらん。オチはガッツリと「カエルの王女さま」の宣伝だもんナァ。


(小島藺子/姫川未亜)



片瀬那奈が一般男性と同棲か、20歳のとき以来約10年ぶりの熱愛報道。(Narinari.com 3/23)
片瀬那奈、熱愛!一般男性と「ドンキ」デート(サンスポ 3/23)
片瀬那奈 一般男性と“同棲状態”結婚は?(スポニチ 3/23)
片瀬那奈、一般男性と熱愛…フライデー報じる(報知 3/23)
片瀬那奈が一般男性と熱愛 事務所も認めた!(デイリー 3/23)
片瀬那奈が一般男性とほぼ同居(ニッカン 3/23)
片瀬那奈 同せい発覚(トウチュウ 3/23)

「FRIDAY」公式サイト


posted by 栗 at 05:17| MAGAZINE | 更新情報をチェックする