nana.812.png

2012年01月16日

「第壱回・片瀬那奈・怪優グランプリ」一回戦 #那奈
「小早川妙子 VS 山田バーバラ」

【東宝特撮Blu-rayセレクション】 ゴジラ(昭和29年度作品)


未亜:銀河系那奈億人の夢みる片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!「第壱回・片瀬那奈・怪優グランプリ」一回戦も残すところ二試合となりましたが、引き続きまして、実況は姫川、解説は「うっかり失言」で御馴染みの小島藺子さんでお送りいたしますっ。

イコ:あたくしは、失言なんかしていませんよ。真実を解説しているだけです。

未亜:いえ、その、あんまりガチな事を云われると「ファンタジー」が無くなってしまうんですっ。「ブックとかアングルとか明かさないで頂きたい」と、あの、プロデューサーから云われてますので、へどもど、、、。

イコ:おいおい、此処のプロデューサーはあたくしじゃん。あたくしはそんな指示はしていませんよ。其れよりもですね「姫川アナの偏向実況の方がよっぽど酷い!」と、苦情が殺到しています。ヒールのファンも居るのですから、姫川さんは「お好みのベビーフェイスばかり贔屓する実況」を改めて下さいね。

未亜:そ、そんにゃ、酷いよ姐御っ。ボキは姐御が書いた台本通りに、、、あっ。えっと、気を取り直して真摯に実況しましょうっ。さあ、小早川妙子選手の入場です!

イコ:「妙子、がんばれっ!」

未亜:小島さん、何ですかっ。貴方が贔屓してどーするのっ。おっと、小早川妙子は愛娘のみーちゃんと共に現れましたっ。母娘でお揃いの派手なミニワンピース姿ですっ。

イコ:「よっ、神の子・みーちゃん!」

未亜:アノですね、小島さんっ、完全に小早川妙子親子を贔屓してるじゃん!さっきボキに云った発言は何だったんですかっ。おおおっ、妙子とみーちゃんに続いてセコンドが二名入って来たっ。小島さんっ、誰ですか!

イコ:敷島ミカ選手と杉尾園子選手ですね。なるほど、妙子選手も上手く共演者コネクションを利用しました。予選落ちしたものの、敷島選手と杉尾選手は強豪です。

未亜:なるほど、そう云えば小早川伸木と仁志恭介がテーマ曲のギターを演奏して入場を盛り上げていますねっ。むむむっ、更にセコンドがあと二名も続いておりますっ。

イコ:緒方亜紀選手と豊原みどり選手です。妙子選手と緒方選手とみどり選手は「離婚三人娘」としてトリオを結成していましたからね。

未亜:つまり、妙子には、四人も味方が付いていると云う事ですかっ。

イコ:姫川さん、一寸待って下さい。まだ居ますよ。神崎今日子選手、藤澤律子選手、岡元めぐみ選手、菜穂美選手、松下梨絵選手と更に五人、総勢十名の「妙子派」が集いました。此の辺の世渡り上手なトコは、妙子選手の真骨頂です。まあ、云ってみれば「第二期女優時代」の盟友を集めたと云った感じですね。おそらく、みーちゃんの父兄会で仕切りを学んだのでしょう。

未亜:な、なな、なんと十人の軍団を結成していた小早川妙子が待つリングに、単身で山田バーバラがっ。おおっと、星村麻衣ちゃんです!巨大な冷蔵庫を引っ張って、マブダチ☆くんがやって来たっ。リングサイドで冷蔵庫の扉を開けると、出た、出た、出ましたっ、山田バーバラです!ボーダー柄のタンクトップにホットパンツ姿で、モデル・ウォークでリングインだっ。

イコ:バーバラ選手には致命的な弱点がありますから、此の勝負は見えています。バーバラ選手に水をかければオバサンになりますから、一発で決まってしまいます。

未亜:だから、姐御、そーゆー先読みはやめてけろっ。おや、バーバラが小早川伸木に投げキッスだっ。おっと、其れを見た妙子が発狂モードに入ってしまったぁ!切れた妙子は、バーバラばかりか味方であるセコンド九名も次から次へと投げ飛ばしている!もう滅茶苦茶ですっ。小島さんっ、コレはアブナイですねっ。

イコ:いやぁ〜、堪りませんナァ。こりゃ凄い。もう妙子選手は「基地外」みたいになってます。此の発狂モードをコントロール出来たら、妙子選手が最強なんですけどね。

未亜:狂乱状態の妙子がリング中央で吠えておりますっ。投げ飛ばされたセコンド陣が押さえ様としますが、狂ったダイアモンド・小早川妙子の無軌道な攻撃に粉砕されておりますっ。小島さん!大変な事になってしまいましたっ。杉尾園子は何やら祈祷を始めておりますがぁ、妙子が洒落臭いとばかりに脳天唐竹割りを炸裂させ、哀れ園子は額から血を噴出し絶命したっ。おおっと、敷島ミカが巨大ロボットを出動させましたっ。しかし、妙子が口から火を吹いてロボットは撃沈だっ。敷島はロボットの下敷きになって息絶えたっ。

イコ:もう、妙子選手は怪獣ですね。凄いナァ、やっぱり。

未亜:小島さん!感心してる場合じゃないですよっ。おや、緒方亜紀がバーバラに近づいて寝返った模様ですっ。

イコ:バーバラ選手と緒方選手には、星村麻衣ちゃんと云う共通のマブダチがいますからね。

未亜:すわっ、緒方亜紀がバーバラに水をかけたっ。緒方、二重の裏切りかっ。おおっと、水をかけたのは手足だけですっ。バーバラの手足が、みるみる巨大化していくぞっ。丸太の如く太くなった腕で、妙子の首を引っこ抜く様なラリアットだ!口から鮮血を飛び散らせ、妙子がダウン!倒れた妙子にセコンド陣が押さえ込もうと群がっていくっ。小島さん!バーバラも考えましたねっ。

イコ:アノ血を出す演出は、みどり選手がコンドームに血を入れてコッソリと妙子選手に渡したんですよ。みどり選手は、コンドームを常備していますからね。此れ以上の殺生を妙子選手にさせない為にも、バーバラ選手は無駄な抵抗を避けるべきでした。

未亜:うわわわぁっ!押さえ込んでいたセコンド陣を妙子が強靭なバネで弾き飛ばしたっ。神崎今日子、岡元めぐみ、菜穂美、松下梨絵の四人が、東西南北の最上段最後部座席後方の壁まで吹っ飛ばされ叩きつけられましたっ。全員、血まみれです!おそらく、生きてはいないでしょうっ。おおっと、藤澤律子は天井に飛ばされ落下し照明機材に串刺しになっておりますっ。なんと云う無惨な光景なのでありましょうか!

イコ:此れは、もう試合を止めるべきですね。内山レフェリーは、何をしているんでしょう。

未亜:内山レフェリーは、余りの惨劇に逃げ出してしまいましたっ。最早、リング上は無法地帯となったのかっ。おおっと、豊原みどりが父親の団長に助けを求めておりますっ。団長が動いたっ。麻酔銃で妙子を狙っております!

イコ:妙子選手は猛獣じゃないんですから。其れに、団長が介入する事は出来ません。ベテランですから、そんなヘマはしませんよ。単なるポーズでしょ。

未亜:堪らず、バーバラのセコンドである星村麻衣ちゃんがタオルを投げ込んだっ。小早川妙子のTKO勝ちです!バーバラは☆クンと逃げる様に退場し、緒方亜紀と豊原みどりが小早川妙子の勝利を讃えて歩み寄ったっ。小島さんっ、まだ興奮状態の妙子ですから、アブナイんじゃないですかっ。

イコ:当然です。二人とも、殺されてしまいますよ。

未亜:おや?亜紀とみどりは、みーちゃんを真ん中にしてリングインしていましたっ。小さくて見えませんでしたがぁ、みーちゃんを見た妙子が正気に戻ったっ。

イコ:妙子選手は「魔人ガロン」かよ。其れにしても、妙子選手の独壇場でしたね。此の潜在能力を自由にコントロール出来たなら、誰も勝てないでしょう。今大会の台風の目となるかもしれません。

未亜:もう会場は滅茶苦茶に破壊されてしまいましたから、次の準々決勝ではもう少しお手柔らかにお願いしたいですねっ。さて、小早川妙子の狂乱ファイトにコトノハを失った会場から、今回は此の辺でお別れですっ。次回は、遂に大本命の「チャンピオン・美月うらら姫」が登場します!では「美月うらら VS 小野未来」戦でまたお逢いしましょう!小島さん、ありがとうございましたっ。それでは皆さん、ごきげんよう!


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 01:55| ERENA | 更新情報をチェックする