未亜:銀河系那奈億人の煌く片瀬那奈ちゃんファンの皆さん、こんばんは!「第壱回・片瀬那奈・怪優グランプリ」の一回戦もAブロックの四試合が終わり、今回からはBブロックとなりますっ。「KNKGP」全戦を、実況は姫川、解説は小島藺子さんでお送りいたしておりますがぁ、小島さん、Aブロックの一回戦を御覧になった感想はどーでしょー?
イコ:四試合とも、なかなかの熱戦で好かったと思います。エレナ選手と高瀬選手は期待通りに準々決勝に勝ち上がりました。他の二試合はどちらが勝ってもええじゃん!と云う感じでしたが、結果的にヒールの柏木選手と姫様選手が勝ったわけで、まあ、それぞれが準々決勝で本命のベビーフェイスに寝てもらえば盛り上がるとの演出なのでしょう。準決勝は、ズバリ云って「西豪寺エレナ VS 高瀬リコ」と予め決まっていると読んでいます。
未亜:随分と自信マンマンなコメントですけど、大丈夫ですかっ。
イコ:そりゃ、姫川さん、あたくしがブックを書いているのですから「200%」間違いはありませんよ。もう組み合わせから四強の「エレナ選手、高瀬選手、大久保選手、うらら選手」が準決勝まで対戦しない様に調整したのですからね。ファンも其の辺は「暗黙の了解」で楽しんでおられると思いますよ。
未亜:確かに、小島さんが発行されている「コジスポ」でも四強が順当に勝ち上がる予想記事を書かれておりますねっ。でも、なんてったって「コジスポ」ですからねぇ、、、さて、リング上ではインターバルとなりまして、フラガールによるショーが行われておりますっ。会場を埋め尽くすお客さんも、暫し熱闘を忘れリラックスしていますねっ。
イコ:此れから試合に登場する平山まどか選手の教え子たちですね。此れは、まどか選手も気合が入るでしょう。まどか選手は多くの実戦を積んだリアル・ファイターですから、実力者の大久保選手と云えども、そう簡単に勝てる相手ではありません。
未亜:ああっと、フラガールたちがリング上から去っても、ひとりだけ残ってしまったっ。コレは、うっかり失敗してしまったのでありましょうかっ。大舞台で緊張したのかっ。いや、違います!平山まどか先生ですっ。ピンクのムームー姿でソロダンスを披露だっ。驚きましたねっ、小島さん!
イコ:いやはや、こんなに余裕ぶっこいたパフォーマンスをやらかされたら、大久保選手のバーニング・スピリットが燃え上がってしまいます。
未亜:おおっと、踊るまどか先生を目掛けて、花道からスーツ仕様のミニスカート姿に白シャツで黒いブラを透けさせた大久保千秋が矢の如く走り、タックルをかましたっ。まどか先生の挑発に、リング・コスチュームに着替える事もなく堪らずリングに入ってしまったぁ!
イコ:まどか選手は上手い事を考えましたね。大久保選手を興奮させて、バタバタする脚元を掬おうとする見事な作戦です。此れは、どう転ぶか分かりませんよ。
未亜:エキサイトした大久保千秋は、上着を脱ぎ捨て白シャツで黒いブラを透けさせつつ、まどか先生に馬乗りになったっ。ミニスカートからパンチラしそうでしない絶妙のポジションですっ。おおっと、まどか先生のピンクのムームーを破っておりますっ。
イコ:姫川さん、此れはアブナイですよ。マウント・ポジションを取った大久保選手には、一撃必殺の豪腕パンチがあります。此の状態でまどか選手が喰らったら、即死でしょう。
未亜:余りにも凄惨な試合になってしまうのかっ。おや?ピンクのムームーを破られたまどか先生は、黒のレオタード姿となってしまったっ。おおぉっ、大久保千秋を上に乗せた侭、まどか先生がブリッジで立ち上がった!流石の大久保千秋も驚きを隠せないっ。其の一瞬を見逃さず、まどか先生が張り手だっ。小島さん、バチーンッ!と生音で響きましたねっ。大久保千秋、堪らずダウン!更に、まどか先生が関節を決めに入ったぁっ!長い脚を捕らえ、アキレス腱固めだっ。すかさず、大久保千秋も取り返すと、まどか先生は柔らかい体を活かして回転し、大久保千秋の首と右肩、そして右腕を、ほぼ完璧に捕らえたっ。小島さん、狙ってましたねっ。
イコ:う〜ん、ふ〜ん、惜しかったナァ。まどか選手は張り手の後に打撃で行くべきでした。アレで顔面を踏みつけるとか非情な攻撃に出られなかったのが、まどか選手らしいとも云えます。でもですね、此れでは、大久保選手の罠に嵌ったとしか思えませんね。
未亜:またまた、何を見当違いな解説を、、、うわっとぁ、完全に決められたと思えた大久保千秋が、蛇の様に抜け出し、逆にまどか先生の背後に回ったっ。信じられません!まさか、大久保千秋にこんなムーブが出来るとはっ。
イコ:だから云ったじゃん。大久保選手は「元・AV女優」ですから、寝技が得意なんですよ。最近は立ち技でのパンチやキックを武器にしていましたが、元々はサブミッションの使い手でした。もう、こうなったら、まどか選手には勝ち目はないでしょう。
未亜:流れる様な関節技を繰り出し、何度も決まっていたと思えますが、大久保千秋は弄ぶ様に敢えてまどか先生を決めずに逃がしております。嗚呼、しかし、完璧な胴締めスリーパーで、まどか先生が落ちたっ。強いっ。大久保千秋は、リアル・ファイトでも強かったっ。まどか先生は善戦むなしく敗れ、完全に落ちております。おや?大久保千秋がぁ、倒れているまどか先生にぃ、酒を浴びせておりますっ。コレは酷いんじゃないですかっ、小島さん!
イコ:姫川さん、違いますよ。ホラ、まどか選手が蘇生しました。大久保選手は適切な処置をしましたね。まどか選手はイビキをかいていましたから、危険でした。大久保選手は「酒を呑めば蘇る」まどか選手の特性を認識していたわけです。立派ですね。
未亜:蘇ったまどか先生とフラガールたちが、勝者である大久保千秋を讃えるダンスを始めましたっ。闘いすんでノーサイド、大久保千秋も一緒にぎこちなく踊っておりますっ。かなりシリアスなファイトとなった試合でしたが、最後は楽しく愉快な光景が展開されておりますっ。次回は「迫田七海 VS 高田清美」でお目にかかりましょう!小島さん、ありがとうございました。其れでは皆さん、ごきげんよう!
(小島藺子/姫川未亜)