nana624.png

2011年12月28日

「笑っていいとも!年忘れ特大号2011」

How Dare You


フジテレビ 21:00〜23:54

「テレフォンショッキング2011」今年何があったか、テレフォンショッキングを通して見えてくる!豪華顔ぶれ、意外な人が意外なトークを展開! 笑っていいとも!レギュラー陣とともに1年を一気に振り返る。


三時間近い生放送の「笑っていいとも!特大号」で御座居ます。今年は2月3日に片瀬那奈ちゃんが「テレフォンショッキング」に三度目の御出演がありましたので、其のダイジェスト映像の為だけに録画し視聴しております。本日の「マネ日記」によれば、矢張り片瀬那奈ちゃんは「まだお話できないお仕事」にも挑まれておられる模様ですね。クリスマスも年末年始も返上上等!とばかりに働いておられるのでしょう。片瀬クンには、頭が下がります。でも「チーム片瀬」が「クリスマス返上です!」って、おいおい、裏方が其れを云っちゃあ、お終いだ。

片瀬那奈ちゃんは「笑っていいとも!」にも何度も御出演されておりますが、其の多くがフジテレビ系のドラマ告知を兼ねた「宣伝隊長」としての御出陣です。今年(2011年)は、フジテレビ系ドラマ出演は1月期の「外交官・黒田康作」だけでしたので、2月の「テレフォンショッキング」御出演のみとなってしまいました。4月からはライバル局である「日テレの顔」とも云える立場にもなってしまわれたので、フジへの御出演はほとんど無くなってしまった気がします。7月の「はねトビ」と10月の「ウチくる ?!」くらいしか記憶にありません。

番組は、どーでもいい感じでぬる〜く進行してゆきまして、45分くらい過ぎて「テレフォンショッキング2011」のコーナーとなりました。片瀬那奈ちゃんは2月初めの御出演でしたので、あっ。と云う間に出番がありましてですね「ガーデニングを始めて花に対する印象が変わった」との件が「那奈秒」ほど流れました。未だ22時前で、お目当ては終了です。此れで安心して、アンテツお薦めの「劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を最初から観れますよっ。


【過去の「テレフォンショッキング」出演】
 初回:2005年5月23日(瀬戸朝香→片瀬那奈→星村麻衣)
 二回目:2007年1月19日(中村雅俊→片瀬那奈→沢村一樹)
 三回目:2011年2月3日(菅野美穂→片瀬那奈→沢口靖子)

【過去の「笑っていいとも!」出演まとめ】
 「笑っていいとも!」INDEX (大幅に、補足改訂しました!)


(小島藺子/姫川未亜)



「森田一義アワー 笑っていいとも!」フジテレビ公式サイト


posted by 栗 at 21:57| TV | 更新情報をチェックする