nana624.png

2006年09月23日

「いよいよ発表 ニッポン人が好きな100人の美女」

あの頃映画 「夏目雅子 出演名作集<3枚組>」 [DVD]


日本テレビ 13:30〜14:25

お待ちかね「超大型歴史アカデミー ニッポン人が好きな100人の偉人・美女編」の直前ナビ番組が放送されました。

内容は、クレオパトラのCGがナビゲーター役で、ランキングされた美女の「エピソード・ドラマ」の見どころやメイキングを紹介しつつ、繰り返し予告VTRを流すと言う、長尺な予告編って感じでしたね。

片瀬那奈ちゃんが演じる「夏目雅子さん篇」は、後半のセミファイナル(最後の「クレオパトラ篇」の前)までひっぱって紹介されました。

現在でも人気が高く、視聴者の多くが実際の姿を観ている「夏目さん」を演じるのは、並々ならぬ覚悟が必要だったでしょう。那奈ちゃんは、見事に期待に答えてくれそうです。噂の「入浴シーン」も、大きく「煽り」として使われていましたが、決してソレだけが売りではありませんよ。ま、大いに結構なお話ですけどね。個人的には、久しぶりに観た「和田勉さん」の変貌ぶりに驚かされました。

那奈ちゃんを始めとする「女優」さんが主演するパートに関しては、かなり本格的なドラマに仕上がっていると予想される「ナビ」でした。今夜9時に、期待しましょう。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 14:27| ACTRESS | 更新情報をチェックする