nana624.png

2011年12月17日

「タカトシの世界一SP・サッカークラブの頂点がいよいよ日本で決まる!」

サッカー・ドッグ [DVD]


日本テレビ 16:00〜16:55

【MC】タカアンドトシ、片瀬那奈
【VTR特別出演】明石家さんま
【ゲスト】ヒデ(ペナルティ)
【解説】北澤豪(元日本代表MF)
【進行】桝太一(日テレアナウンサー)

片瀬那奈がメッシに独占インタビュー!19歳天才ネイマールとの徹底比較にスター選手が集う決勝戦を前にスーパープレー集&熱烈サポーター紹介!柏レイソルも3位を狙う!全世界注目の歴史的な決勝戦となった今年のサッカークラブ世界一決定戦「TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ ジャパン2011」。2年連続世界最優秀選手賞獲得のメッシ×19歳の天才ネイマールのプレーにお金に?も徹底比較!南アW杯優勝のスペイン代表を揃えるバルセロナにブラジル代表に7選手を送り込むサントス。そして快進撃を続け世界を驚かせたJリーグチャンピオンの柏レイソルは3位の座を狙う!


明日(12/18)の決勝戦を前に、生放送での直前特番です。片瀬那奈ちゃんが、なな、なんとメッシに独占インタビュー!との予告もありますので、大いに注目です。黒地のミニ・ワンピース姿の片瀬那奈ちゃんは「あたしは断然、バルセロナ推しです!」と宣言して登場です。サントス推しと云うヒデ(ペナルティ)の「ウチの三歳の娘がネイマールを見て、コノコはまだまだ伸びる、と云った」ってのは「ハイライト」でも云っていたネタですね。番組は、まずは準決勝までのハイライトを振り返ってゆきます。何度も観ているのに、片瀬クンのリアクションは好いですね。当然乍ら「お仕事」ですが、此のノリは「サッカー莫迦」であるからこその「純粋な反応」でしょう。「えへらえへら」で「ダハハハハ」の「オッサン笑い」炸裂で、単純に楽しんでおります。

「推しメン」であるビジャの骨折に心配する片瀬クンですが、其れでもめげずにVTRが流れている時にも始終ツッコミを入れております。兎に角、もう楽しくて仕方が無い御様子です。バスセロナ推しのプレゼンも担当しまして、熱く語ります。そして、片瀬クンが大コーフン!の「メッシ独占インタビュー」へと進みました。ズバリ云って、コレが此の番組のメインですね。黒ずくめのキラキラの衣装で臨んだ片瀬那奈ちゃんは「オラ〜!」と「テレビでスペイン語」仕込みの御挨拶で迎えますが、ガチガチに緊張しております。サインも頂いて、完全にファン・モードとなった片瀬クンでしたが、おいおい、メッシとの「2ショット」を撮影してるのはシュガーじゃまいか。いや、別にチーフ・マネなのだから撮影するのはええのだけど、何ゆえTVに映ってるのよさ。

片瀬那奈ちゃんとしては、もう大満足の展開となりましたね。単なる「サッカー莫迦」なのに、遂にメッシと対面し、ユニフォームにサインまで貰っちゃって、全く以って「ヲタの鑑」で御座居ます。明日は「シューイチ」の生放送から「CWC」生中継と、またしても朝から晩まで生放送のロング・ランが予定されておりますが、何度でも云いますけど、片瀬那奈ちゃんにとって「サッカー観戦」は「趣味」なのです。普通に楽しんで、挙句の果てに、

「メッシと逢って、サイン貰って、一緒に写真を撮っている」

わけですよ。どー観ても、仕事とは思えません。完全なる「趣味」ではありませんかっ。いやはや南友、片瀬クンのトンデモ振りには、降参です。其れから、シュガーはそんなにコーフンなさらぬ様にお願い致します。てか、片瀬クンの「メッシに逢った印象は、可愛い!」って、、、。


【関連過去記事 INDEX】
 「サッカーで片瀬那奈ちゃん」INDEX Part 1
 「サッカーで片瀬那奈ちゃん」INDEX Part 2
 「サッカーで片瀬那奈ちゃん」INDEX Part 3


(小島藺子/姫川未亜)



「FIFA Club World Cup Japan 2011 presented by TOYOTA」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 16:57| TV | 更新情報をチェックする