nana624.png

2011年12月08日

「情報ライブ ミヤネ屋」にも片瀬那奈ちゃん乱入か?

海をこえて (CCCD)


よみうりテレビ、日本テレビ 13:55〜15:50
(片瀬那奈ちゃんの出演は、14:44〜14:52)

【司会】宮根誠司、川田裕美(読売テレビアナウンサー)
【コメンテイター】飯星景子、嵩原安三郎、春川正明
【ゲスト】片瀬那奈

ついに開幕!クラブワールドカップ!今年は久々に日本開催、メッシが魅せるワザとは 寒い季節にご用心!ギックリ腰は急にやってくる 密着!フードコーディネーターのお仕事とは・・・ほか


本日、片瀬那奈ちゃんの出演は既に六番組目となります。「テレビでスペイン語」は昨年の再放送ですが、他は全て「生放送!」なのだ。しかも、此の「ミヤネ屋」までは「番宣」なのです。本番は、此れから始まるのですよっ。嗚呼、なんと云う贅沢な日なのでしょう。そして、此処までの「ZIP !」「スッキリ!!」「PON !」「ヒルナンデス!」は、汐留の日本テレビからの生放送でしたが、此の「ミヤネ屋」は大阪のよみうりテレビでの生放送なのです。昨年、2010年4月8日に、片瀬那奈ちゃんは「プロゴルファー花」の番宣で「スッキリ!!」「PON !」「DON !」と連続生出演しました。しかし、「スッキリ!!」と「PON !」は加藤ローサちゃんとペアで、「DON !」が単独出演となり、大阪での「ミヤネ屋」にはローサちゃんが「PON !」出演後に速攻で移動し生出演されたのでした。2009年1月15日にも「リセット」の番宣で「ミヤネ屋」「ドンナ」「NNN NEWS リアルタイム」と連続生出演を敢行された事もありました。「ミヤネ屋」は中継だったと記憶しております。

果たして、片瀬那奈ちゃんは流石に大阪へは移動せず、日本テレビからの中継で生出演されました。スタイリングは朝から同じですが、スタジオで一人ぼっちです。「サッカー女優です!」と気合充分で中継が始まったものの、いきなりだナァでCMになってしまいます。ふたたび映って必死でアピールしますが、またしてもCMに変わってしまいました。「えっ?コレで終わりですか?」と思える扱いで、些か拍子抜けしましたよ。でもですね、那奈ちゃんの生出演は、繰り返しますが此の後からが「本番」なのです。既に此処まででも五つの番組に生出演されており、其れは出演時刻だけでも「7:54〜14:52」に渡っています。此の時点でも、前述した「2010年4月8日」や「2009年1月15日」のドラマ番宣連続生出演記録を軽々と超えてしまいました。そんでもって、何度も繰り返しますが、此の「ミヤネ屋」までは「番宣」なのだ。此れから「直前特番」や「開幕戦中継」が控えているのです。

アノですね、昨日の「マネ日記」で「今のところ、ZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス、ミヤネ屋に出演予定です。」と、サラリと書かれてましたけど、其れって「日テレちゃんの朝から夕方までの全番組」じゃないですかっ。「CWC」中継は片瀬那奈ちゃんだけが出るわけでもないのに、片瀬クンは何ゆえこんなに頑張ってしまうのですかっ。そして、そんな頑張り屋さんの片瀬那奈ちゃんが本領を発揮するのは、なな、なんと、此れからの時間なのです。此処までは「助走」なのですよっ。

「凄いナァ、やっぱり!」(小鉄声で)


(小島藺子/姫川未亜)



「情報ライブ ミヤネ屋」よみうりテレビ公式サイト


posted by 栗 at 15:57| TV | 更新情報をチェックする