nana624.png

2011年12月08日

「スッキリ!!」にも片瀬那奈ちゃん参上!

テリー伊藤の天才ノート


日本テレビ 8:00〜10:25
(片瀬那奈ちゃんの出演は、9:46〜9:59)

【司会】加藤浩次、葉山エレーヌ(日本テレビアナウンサー)、テリー伊藤
【コメンテーター】本村健太郎、おおたわ史絵
【ゲスト】片瀬那奈 ※一部地域を除く


あ〜あ、思いっ切り失敗してしまいました。「ZIP !」から「スッキリ!!」って、CMなしで繋がっているんですね。2時間10分も録画したのに、肝心の片瀬那奈ちゃん出演部分が残り数秒間切れてしまったじゃまいかっ。具体的に申しますと、「ZIP !」のエンディング・ロールが入って「ZIP !」と云うトコまでの数秒間が録画されていないわけです。幸いにも最後の「ZIP !」コールは「スッキリ!!」の頭として入ってましたよ。おいおい、此れからも連続録画予約しているのだけど、おんなじ事故が起きるんじゃないでしょうね?般若弐号機よ、しっかりしてくれたまえ。「スッキリ!!」のオープニングなんて切れたっていいわけですよっ。其れでですね、本日直前になって片瀬那奈ちゃんのゲスト出演は「※一部地域を除く」と告知されたのです。つまり「9:30」以降に御出演となるわけじゃないですか。だったらさ「スッキリ!!」は第二部から録画予約するっつーの!ぜいはあ、、、。

てなわけで、またしても延々と片瀬那奈ちゃんが登場しない展開となりましてですね、すっかり「佐々木小次郎」気分となってしまいました。えっとですね、こっちとら本日は仕事をキャンセルして、朝から晩までリアルタイムでテレビ桟敷に噛り付いているわけですよ。おおっと、出たよ、出た出た那奈ちゃんが、可愛い可愛いセミロング、菩薩の様な那奈ちゃん!まさか、まさかの「謎の男コーナー」に乱入だっ。スタイリングは「ZIP !」と同じですが、小窓ちゃんでも活躍の「生出演」です。1時間47分間、片瀬那奈ちゃんも待機しておられたのだ。コレでは文句は云えません。相変わらず加藤浩次さんの意地悪なツッコミも入りましたが、しっかりと「CWC」の番宣をこなした那奈ちゃんでした。最後に「またね!」と唇が動いたので、次の「PON !」出演も確定でしょう。


(小島藺子/姫川未亜)



「スッキリ!!」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 10:27| TV | 更新情報をチェックする