nana624.png

2011年12月08日

「PON !」で「ハラハラトーク スタア秘宝館」

無欲 岡田がおかだである理由。


日本テレビ 10:25〜11:25
(片瀬那奈ちゃんの出演は、10:47〜10:56)

【MC】岡田圭右、佐藤良子(日本テレビアナウンサー)
【パネラー】鈴木美潮、神戸蘭子、バッドボーイズ
【ゲスト】片瀬那奈

ハラハラトーク スタア秘宝館
ゲスト:片瀬那奈



「スッキリ!!」の出演はバッチリと録画出来て、ウキウキ気分になりました。引き続き「PON !」で御座居ます。息もつかせぬ「TVで那奈ちゃん砲」に、早朝五時起きで臨んでいるあたくしも些かバテテ参りました。コレが未だ12時間以上続くのですから、正に「嬉しい悲鳴」ですよっ。

うわわわわっ、幼少時代の那奈ちゃんの写真(かつて、マグボトルのコラージュに使われた写真の完全版!)から「ハラハラトーク スタア秘宝館」に御出陣だっ。スタイリングは朝からおんなじですが、マフラーは外しています。マジで「連続生出演!」ではありませんかっ。早朝から続けての生出演で、片瀬クンのテンションも上がって来ました。「毒蛇パック」「ディズニー(何故かヒデちゃんの顔にモザイク入り)」「金目鯛ひもの」と趣味を語り捲くり、ノリノリで「CWC」の紹介もやらかします。てか、金目鯛ひものを普通に食ってるじゃまいか。「先週も買いに行きました!」との発言は、個人的に「なるほどね」と思わされました。其の「謎」は、後に明かされるでしょう。

本日の早朝から深夜までの「日テレちゃん連続出演」は、生出演で行われております。まるっと一日中、片瀬那奈ちゃんはテレビに生で出てしまうのですよっ。此れまでも「宣伝隊長」の異名を持つ片瀬クンは、番宣で朝から晩までテレビに出た事はありました。されど、其れはドラマの番宣であって、本篇は収録済みだったわけです。今回は、本編である「FIFA Club World Cup Japan 2011 presented by TOYOTA」開幕戦も当然乍ら生放送なのですよ。片瀬那奈ちゃんの歴史上でも、此れだけ長時間の生出演を続けるのは記憶にありません。「2011年12月8日」は、歴史に遺すべき日となりそうです。


(小島藺子/姫川未亜)



「PON !」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 11:27| TV | 更新情報をチェックする