nana624.png

2011年12月08日

今度こそ、「ヒルナンデス!」にゲスト出演ナンデス!

Heart to Heart(初回生産限定盤)(DVD付)


日本テレビ 11:55〜13:55
(片瀬那奈ちゃんの出演は、11:55〜13:21)

【MC】南原清隆
【アシスタント】水ト麻美
【出演者】横山裕・村上信五(関ジャニ∞)、サバンナ、虻川美穂子、足立梨花
【トークゲスト】生田斗真
【スタジオゲスト】片瀬那奈
【VTRゲスト】矢口真里、KAORU、テリー伊藤、新垣結衣

関ジャニが行く東京ディズニーリゾート第2弾!クリスマス限定のパレードからミッキーマウスの似顔絵、さらにミッキーとご対面で関ジャニ大興奮!最新の情報満載でお送りします! 生田斗真が告白!意外な交遊録と過去の裏話にご期待ください 忙しい年末にぴったりの楽できる掃除ワザ! 知っているようで知らない「ねぎ」の不思議とおいしい食べ方を大公開


まだまだ続く「片瀬那奈ちゃん生出演」です。あららららん、初っ端から「小窓ちゃん」に那奈ちゃんが出てるじゃん!スタイリングは同じで、ライヴ感が伝わります。思えば一週間前の「12/1」に「ヒルナンデス!」出演の誤報があったのです。其れで、日テレちゃんの番組表を詳しくチェックする様にしていたわけですよ。日テレちゃんの公式告知での誤報でしたから、確実に「別の日と間違えた」と考えた結果が本日の「まるっと一日中、日テレ・ジャック!」に繋がったのです。那奈ヲタは、タダでは転びません。そんでもって、先週の誤報があった「12/1」には「片瀬クンは金目鯛ひものを買いに行っていた」と、あたくしは睨んでおりますよ。

番組開始から20分が経過して、ようやくスタジオにカメラが移り片瀬那奈ちゃんが紹介されました。のっけから食べ物ネタを語って、試食もガッツリと食ってます。朝から生出演ですので、もう「お腹ペコリンコ」状態なのでしょう。其れにしても、片瀬クンの着ているワンピースは丈が長すぎるのではないかしらん。生放送ですが、VTRを見ている「小窓ちゃん」中心で番組は進行します。う〜む、編集がナンギだな。「巻きまき がんこクロス」の実演では、片瀬クンがノリノリで止められてしまいました。「目利き対決」では、答えが事前に映ってしまう放送事故もあって、片瀬クンの「ちゃっかりーチーム」が圧勝です。子犬や小猫にメロメロの那奈ちゃんが可愛いですね。

ディズニーのVTRには「ディズニー番長」の片瀬クンも、身を乗り出してニヤニヤしております。てか、思いっきり「シューイチ」とネタが被ってますよ。ミニラちゃんも出てますけど、「ヒルナンデス!」だけでなく「もしもツアーズ」のレギュラーにもなっているんです。やっぱ「カタセカイ住人」は売れますよっ。片瀬那奈ちゃんは「CWC」の番宣での御出演ですが、普通にスタジオ・ゲストとして壱時間半に渡り生出演しました。最後にはバッチリと「CWC」の番宣を決めて、なな、なんと「テレビでスペイン語」の再々再放送が始まる前に退場されたのでした。最後の「決めポーズ」には、シビレましたよ。お見事、天晴れ!片瀬那奈ちゃん最強!なのだ。


【関連記事】
 2011年12月1日:「ヒルナンデス!」にゲスト出演ナンデス!は誤報ナンデス!!


(小島藺子/姫川未亜)



「ヒルナンデス!」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 13:27| TV | 更新情報をチェックする