nana624.png

2011年11月30日

「BUBKA」2012年1月号

BUBKA (ブブカ) 2012年 01月号 [雑誌]


発行/コアマガジン

「SCOOP WIDE SQUARE」に登場!カラー1頁(P8)


片瀬那奈ちゃんの写真が「BUBKA」に掲載されるのは、「2001年6月号」と「2001年10月号」の「きれいなおねえさん」時代の発掘記事(お披露目デビュー時と本名時代の宣材)以来、10年ぶりだと思います。其の後は、御存知の通り同志・宇多丸が「マブ論」で「歌手・片瀬那奈」を何度も絶賛する事となり、グラビアを飾る事はありませんでした。

今回は、11月2日の「日経トレンディ」が選ぶ「2011年ヒット商品ベスト30」発表会に「2011年大活躍した人」に選出され出席された際の写真が大きく掲載されています。「今年の顔」に選ばれた剛力彩芽ちゃんの三倍くらいデカク載っております。「正式な取材での撮影なので問題ないでしょう」と開き直る「BUBKA」イズム炸裂の荒業ですが、やはり根底には「カタセ贔屓」が感じられる扱いです。全然スキャンダラスではありませんので、不埒な期待はなさらぬ様に。よーするに、誇大広告です。御蔭で安心して記事に出来ました。「BUBKA」に載った!ことで「なるほど、2011年大活躍した人なんだナァ」と創刊当時から「BUBKA」を愛読しているあたくしは思いました。

あたくしやアンテツは毎月買ってますけど、普段は「BUBKA」を買わない良い子のみんなも今月号は買い!です。片瀬クンの好い表情を捉えた「他の雑誌や新聞では見れなかった写真」だと思います。研音ちゃんも、此の程度なら見逃しても好いんじゃないでしょうかしらん。てか「コアマガジン」でも取材オッケーなんですね。


(小島藺子)



「ブブカ1月号の中身をご紹介!!!!」(BUBKA編集部のブログ 11/29)
「BUBKA堂」ブブカ公式ページ


posted by 栗 at 00:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする