nana624.png

2011年11月26日

「にじいろジーン」で内山理名ちゃん!

Rising


関西テレビ、フジテレビ 8:30〜9:55


土曜日の朝に内山理名ちゃんが登場です。現在、舞台「アマデウス」に御出演中の理名ちゃんですが、来週から大阪公演がありますので関西テレビ制作番組へ御出陣されたのでしょう。此のところ、内山理名ちゃんは「ウチくる !?」「ごきげんよう」「都のかほり」「徹子の部屋」とトーク番組への出演が続いております。「都のかほり」は「もうレギュラーでいいでしょ」ですが、理名ちゃんが立て続けにトーク番組へ出られるのは珍しく、とっても貴重です。

さて、内山理名ちゃんはスタジオ・ゲストで黒地に青が入ったノースリーブ・ミニワンピース姿です。ずっと腰掛けての出演なのに、些か短すぎる丈のミニで御座居ます。基本的に「小窓ちゃん」中心で進行しましたが、理名ちゃんのリアクションもなかなかどうして片瀬那奈ちゃんに負けない優れものです。思えば、髪を切った那奈ちゃんは理名ちゃんと「お揃い」ではないですかっ。御一緒にゲストで出てらした藤あや子さんは、坂本冬美さんと大変仲が好い(近所に住んでいて、食事も一緒と「夫婦同然」な関係らしい)との事ですが、「那奈理名」の先輩と云えるかもしれません。

番組は、ぐっさん憧れの横山剣さんと横浜ツーリングに始まり、ジーンちゃんの韓国紀行(フジテレビ系はぶれないのぉ)へと続きます。韓国と云えば、昨年(2010年)に「那奈理名」が「ラヴラヴ旅行」をして、片瀬クンが美容に目覚めた地とも云われております。理名ちゃんも美容の話題に食いついておりました。おそらく、また内山理名ちゃんが研究して片瀬那奈ちゃんが「マネっこ」するのでしょう。何やらグッズもゲットしておりましたが、理名ちゃんは「アレレ?」とのリアクションで、たぶん「那奈に使い方を教わろう」と思ったのではないでしょうかしらん。

「ミラクルチェンジ」〜「唯が行ぐがらな〜」と進み、スタジオで「ワサビ漬け」を試食しますが、理名ちゃんは「いただきます」の前にお茶を飲んでおられた。よっぽど喉が渇いておられたのでしょう。最後は「アマデウス」大阪公演の宣伝を決めて終了です。エンディングで「思いっ切りはるな愛さんが被ってしまった」時に、ひょっこりと顔を出した理名ちゃんが愛らしかったですね。


【関連過去記事】
 2007年5月26日:「うふふのぷ」


(小島藺子/姫川未亜)



「にじいろジーン」関西テレビ公式サイト


posted by 栗 at 09:57| RINA | 更新情報をチェックする