nana624.png

2011年10月21日

「ライオンのごきげんよう」で内山理名ちゃん!其の参

快傑/風雲ライオン丸 (ピー・プロ70’sヒーロー列伝)


フジテレビ 13:00〜13:30

狩野英孝が、アフリカサバンナでハイエナに襲われた!! 俳優細田よしひこが体験した、衝撃の事故現場 内山理名がイケメン俳優と同棲疑惑!?その真相とは!


内山理名ちゃんが御出演の「ごきげんよう」最終日は、なな、なんと、
「内山理名がイケメン俳優と同棲疑惑!?その真相とは!」
との扇情的な予告で御座居ます。此れは「恋人・片瀬那奈ちゃん」も見逃せないぞ!

三日目の理名ちゃんのお召し物は、真っ赤なノースリーブに黒地チェックのショーパンに黒いレギンスと派手目に決めております。ジャラジャラしそうなパールのネックレスも目立っていますね。問題の「内山理名がイケメン俳優と同棲疑惑!?」は、舞台「アマデウス」で共演される武田真治クンとの稽古の事でした。主役とヒロインなので「居残り稽古」をお二人で二時間くらい毎日やってらっしゃるとの事。よーするに「舞台の宣伝」じゃまいか。

最終日なので、サイコロは最後に回って来ます。見事に「当たり目」をゲット!ま、些か小堺さんのフォローもありましたけどね。其れで、デビュー当時の有名な「失踪事件」の真相が語られました。ドラマ収録に行きたくなくて前日の夜に失踪したものの、翌日朝のロケには戻ったって逸話です。そりゃそーだ、もしも仕事に穴を開けてたら、現在こーしてニコニコ笑ってテレビで語れませんよっ。

最後もガッツリと舞台の宣伝で〆て、三日間続いた「ごきげんよう」御出演は終わりました。総じて、内山理名ちゃんらしい魅力が溢れたトークが楽しめた番組でした。凜とした女優での御姿も素敵ですけど、理名ちゃんの「素」が垣間見えるトークも楽しいので、とっても貴重だと思います。そして、明日は「都のかほり」が放送されますよっ。突然の「内山理名ちゃん週間」のラストを飾る、此処的に「絶対保証の神番組」になる事は確定です。片瀬那奈ちゃんファンのみんなも、是非、御覧になって下さい。


(小島藺子/姫川未亜)



「ライオンのごきげんよう」フジテレビ番組情報

posted by 栗 at 13:37| RINA | 更新情報をチェックする