nana624.png

2011年10月12日

「サボルな、駅ちゃん!TVで那奈ちゃん☆」

柔道一直線 DVD-BOX 1【初回生産限定】


「IPPONグランプリ」の第6弾出演者、“絶対王者”バカリズムに挑むのは。(Narinari.com 10/12)


10月も早や中盤となって、片瀬那奈ちゃんの10月後半TV出演情報がチラリホラリと聞こえて参りました。現在の片瀬那奈ちゃんは、毎週日曜日の朝に「シューイチ」の生司会をやっておられます。もうひとつのレギュラー司会番組である金曜日の「Oh!どや顔サミット」は、先週(10/7)と今週(10/14)はお休みですが、10/21と10/28には再び放送される模様です。更に、毎週木曜日には「テレビでスペイン語」の再放送が昼と夜にあります。

さて、此のレギュラー三番組は鉄板ですが、他にも出てしまうのが「カタセイズム」です。まず、10/16(日)は当然「シューイチ」ですけど、なな、なんと続いてヒデちゃん番組へ出陣されます。「ウチくる !?」のゲストが内山理名ちゃんなのだ。そう来れば、片瀬クンが乱入するのは確定です。其の内山理名ちゃんは、10/18(火)〜10/19(水)に「相棒」の再放送、10/19(水)〜10/21(金)に「ごきげんよう」、そして10/22(土)に「都のかほり」と「怒涛の理名ちゃん祭り」を敢行しますが、当ブログ既報通り今回も旅のパートナーは片瀬クンではありません。

「代官山なら付き合うけど、京都まで行ってらんねー!」な片瀬クンは、10/22(土)に「IPPONグランプリ」に出陣されます。ちなみに「観覧ゲスト」なので、片瀬クンが大喜利に出られるわけではない様です。残念乍ら、座布団も運ばないと思います。何気に「カタセカイ住人」が多いゲスト陣ですが、裏番組が「妖怪人間ベム」の初回ですね。う〜む、へび娘を思いっきり潰しに来ました。矢張り、ベラ役を狙っていたのでありましょうか。本日発売の「駅ちゃん」には片瀬クンのスケジュールが何故か載っていなかったので、他にも何か在るかもしれません。公式でなるべく早めに告知して下さる事を、切に願います。


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 15:43| TV | 更新情報をチェックする