nana624.png

2011年10月09日

「美女アスリート総出演 炎の体育会TV2011」毎週月曜!ゴールデン進出SP

なでしこジャパン!


TBS 14:00〜16:30

(6月12日収録)


明日(10/10)からゴールデンタイムのレギュラー番組に昇格する「炎の体育会TV」の前振りで、7月に放送されたスペシャル版が再放送されました。とは云え、元が三時間半の長尺番組でしたので、二時間半とかなり短くまとめた「ダイジェスト版」での再放送と云えるでしょう。本放送時でも片瀬那奈ちゃんの役割は基本的に「只、観てるだけ」でしたので、元々出番は多く在りません。

それで呑気に観ていましたら、最後のシュートボクシングが1月に放送された分に変更されてしまいました。う〜む、確かに7月の方は尺が長かった上に「春日のガチ・ファイトにイム・スジョンちゃん激怒!」とか問題になりましたからね。やっぱ、封印ですか。てなわけで、いつの間にか片瀬那奈ちゃんが消えてしまうと云う「トンデモ編集」のダイジェスト版になってしまいました。なんだかナァ。

いえ、アノですね、片瀬那奈ちゃんは女優さんですので、こーゆーバラエティよりもドラマの再放送をお願いしたいんですけどね。TBSさんは沢山持ってらっしゃる。うっかり、舞台「フラガール」完全版映像(絶対に遺してあるはず)とか公開しちゃったりしたら、赤坂には足を向けて眠れなくなるんだけどナァ。


本放送:2011年7月3日「美女アスリート総出演 炎の体育会TV2011」三時間半スペシャル!


(小島藺子/姫川未亜)


posted by 栗 at 16:37| TV | 更新情報をチェックする