nana624.png

2006年08月12日

「くるくるドカン!〜新しい波を探して〜」#14

藤子不二雄Aブラックユーモア短篇集 (2) (中公文庫―コミック版)


フジテレビ 23:15〜24:15


予想通りの展開でしたけど、いつも通り結構遊ばれてましたね。本人が嫌がってない程度なら、ええんだけど、那奈ちゃんがあーゆー性格なんで、度が過ぎることもあって、ま、ええけどさ。

ヲタの満足度としては、やはり最近のバラエティ出演ではピカイチではありました。勿論、単にずっと大画面で映っているってことでの評価です。内容に関しては、こんなもんでしょ。

ま、第2ワードランキングに「全記録」が入っていたら困るな、と思っておりましたが、

「やっぱ、ココはマイナーなんだナァ。」


(姫川未亜)




以下、公式サイトより引用。

今週は、片瀬那奈の検索チャートを分析!

[2004年10月]
2年ぶりの連続ドラマ(ラストクリスマス)出演に注目が集まり、検索数が上昇。
ドラマで恋人同士を演じた役者さんを実際に好きになることは決してないという片瀬に対し、松嶋&青木が反論。
酒井敏也と夫婦役をした松嶋は、ドラマ終了後にバツイチの気分になったと話し、青木はドラマで結婚した袴田吉彦と実際にも結婚すると思いドラマで使用したウイディングドレスを30万で買い取り、未だに家にあると。
そんな青木に対して上田は「お前、想像妊娠するタイプだな」とバッサリ。

[2005年5月]
笑っていいとも!テレフォンショッキングに出演し、意外な特技を明かして検索数1300%の大ブレイク!
その特技とは、配線。機械が好きで、自宅のテレビに6つついている入力端子もゲームやオーディオなど全て繋がっており、パソコンも毎日使うという片瀬に、同じく配線好きな有田が食いつき盛り上がる。

[2005年9月]
番組の南アフリカ縦断旅行で大自然を体験し、検索数上昇。
もともと動物好きで、「お金持ちになったら、動物支援団体に寄付する」のが夢だったという片瀬。
先日ケニアに行った松嶋や有田と動物や原住民の視力の話で盛り上がる。

[2006年1月]
小早川伸木の恋に出演し、検索数1600%の大ブレイク!
ドラマ放送日ごとに検索数が上昇し、話題のドラマに対する国民の注目ぶりが伺える。
喜怒哀楽の激しい役で、収録が終わり家に帰ってからも1人で「伸木・・」とつぶやいてしまうほどだったそう。
しかし、片瀬本人としては、伸木のような男性は全くタイプではないそうで、ちなみにスタジオレギュラー陣で1番タイプなのは、矢作。
この片瀬の答えに、配線やゲーム、動物ネタで意気投合していた有田が意気消沈。。

<<片瀬那奈 第2ワードランキング>>
1位 画像 2位 キスシーン 3位 シャワー 4位 CM 5位 小早川伸木の恋
6位 衣装 7位 身長 8位 ドラマ 9位 桂由美 10位 内山理名
11位 fantasy 12位 かたせ梨乃 13位 babe 14位 ゲーム 15位 テニス
16位 コート 17位 アニメ 18位 脚 19位 母親 20位 写真集

今回のくる波は、「もてマジック」。

前回大好評だった「もてマジック」第2弾。
視聴者からの投稿を元に、
「おしゃれに携帯番号を聞きだせるマジック」
「相手を一発で惚れさせるマジック」
を披露!!



posted by 栗 at 23:59| TV | 更新情報をチェックする