nana624.png

2011年08月21日

「爆笑!大日本アカン警察」で内山理名ちゃん!

巨人の星 特別篇 『父一徹』BOX [DVD]


フジテレビ 19:58〜20:54


可愛い後輩「ミクロちゃん」が「24時間テレビ」のクライマックスに出演されている時間に、獅子が我が子を千尋の谷に突き落とすが如く「内山先輩」が裏番組に御出陣致します。本日は「シューイチ」がお休みになりまして、片瀬クンが朝から観れないので「ガッカリ」でした。新着ニュースとしても
【ドラマの女王】小栗・山田が妖怪に? まさかの実写化成功のカギはこの二人。『荒川アンダー ザ ブリッジ』。(Techinsight japan 8/21)
てな些か妖しげなソースしか見つからず、「しょぼーん」だったのだ。マジでうっかり出掛けてしまいそうになりました。いえ、武道館ではありませんよ。お台場です。でもね、主旨がよく分かんなかったのよさ。あたくしは片瀬那奈ちゃんが出演すればどのチャンネルでも観るしさ。そんな日曜日に、イ牛の局に出演される内山理名ちゃんは、果たして光を与えて下さるのでしょうかしらん。

で、番組は端から「24時間テレビの裏やから」との「ダラダラなコンセプト」の御様子です。理名ちゃんは「ジャッジゲスト」での御出演で在りましてですね、ほとんど映りません。ジャッジする時と「小窓ちゃん」で「目をパチクリしながら微笑む」僅かな場面でお目に掛かるしかないのかっ。いや、全く以って其の通りの展開になりました。こんなんでミクロちゃんを潰しに掛かるって、どんだけ強いのよさ。えっと、唐突な御出演は何ゆえなのかと思えば「舞台の宣伝」でした。もう、何が何だかさっぱり分かりません。てか、番組が「つまんない」んですよ。理名ちゃんが出てなかったら、絶対に観てません。かといって「24時間テレビ」も観なかったでしょう。イ牛の「ネット実況」を観ちゃったからね。あたくしは参加しなかったけど、少なくとも「今や現実を伝えられるのはテレビではない」って事くらいは分かりました。そして、あたくしがテレビに求めているのは、生まれてからずっと「虚構」です。


(小島藺子/姫川未亜)



「爆笑!大日本アカン警察」フジテレビ公式サイト


posted by 栗 at 20:57| RINA | 更新情報をチェックする