nana.812.png

2011年07月31日

「シューイチ」#017

サムタイム・イン・ニューヨーク・シティ(紙ジャケット仕様)


日本テレビ 8:00〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)、手嶋龍一、尾木直樹
【プレゼンター】笛吹雅子(日本テレビ報道局)、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
【シューイチガールズ】木村好珠、杉ありさ、中村アン、中村果生莉、ヒガリノ、三宅ひとみ、谷中麻里衣


日曜日の朝に「頑張ってる皆さんの味方」片瀬那奈ちゃんが、ブラウン基調のドット柄ミニワンピースで生脚全開!スタイルで登場です。いつも通り小窓ちゃん中心ですけど、「Message 2011」での生司会を思い出しますと「画面に映っていない時の那奈ちゃんも見える」気分になります。前半のニュースではサッカーネタで語りますが、「頂いて下さい、早めにねっ」って、オッサンやないか。

そう云えば「Message 2011」で、片瀬クンの声がよく通っているのが印象的でした。か細く語る翔太の「百万光年倍くらいデカイ声」だったぞ。此の「シューイチ」でも片瀬クンは、ハキハキして元気がよくて大変宜しいですね。ショービズの「B'z」特集では、先週の小窓発言から引っ張って片瀬クンがノリノリ。「いやぁ、最高です。やっぱね、B'zは夏ですね」って感想の言い回しが「オヤジ風」なのも片瀬クン流です。導入部で、義堂アナを「黒いな」とボソッと云う片瀬クンの声が面白過ぎ。

「トレナビ」でも「たこ焼き工場トントン」が出た時の食いつき方が違います。アイスクリームよりもたこ焼きなのね。そして「ぐるXとら」へ。レジャースポットにも興味津々の御様子だった片瀬クンですが、最も盛り上がっていたのが「クラゲトンネル」ですよ。「中山のイチバン」で紹介していた「巨大トンネル」よりも、片瀬クン的には「クラゲトンネル」なのだ。そんでもって「バーベキュー」と来ますとですね、目の輝きが変わりますね。てか、片瀬クンに一番受けていたのはヒガリノちゃんの目をまん丸にしたリアクションでしたね。同じ匂いを感じられたのでしょうかしらん。

今回も、朝から爽やかな笑顔の那奈ちゃんが満載でした。お昼には「A-Studio」の再放送もありますよ。やはり、日曜日は「片瀬那奈ちゃんの日」ですね。


(小島藺子/姫川未亜)



【7/31の衣装】「ANAYI」(アナイ)のワンピース(「マネ日記」情報)

シューイチくん中山さんとシューイチの仲間たち (7月31日放送分)(8/1公開)

「シューイチ」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 09:57| TV | 更新情報をチェックする