nana624.png

2011年06月15日

「はねるのトびら」で内山理名ちゃん!

Unusual普通じゃない―内山理名写真集〈上〉


フジテレビ 19:57〜20:54


片瀬那奈ちゃんも何度も出演された「はねトび」に、内山理名ちゃんが御出演です。此れは、間違いなく「ブルータスの心臓」の番宣ですよね。で、此の番組を録画予約した時にそっちもやらかそうとしたのだ。

ところが「般若弐号」は「重複してるわよ、ひよっこちゃん」とぬかしやがった。何故だ?ボキはミクロちゃんの「生まれる。」は録画予約してませんよっ。あっ。「どや顔」か、、、。嗚呼、理名ちゃんがヒロインで「カタセカイ住人」が出捲くりのドラマが、片瀬クンに潰されるとはっ。ま、いつもの事です。

さてさて、理名ちゃんは矢張り「ブルータスの心臓」チームで「カブらない披露宴」に御出演されました。相変わらずの「天然ボケ」振り全開で、愉しませて下さる。和むナァ。対戦チームには「滝沢氏」や「なっち」と「カタセカイ住人」も揃っておりましてですね、理名ちゃんだけで編集って作業もする事なく楽チンですよっ。てか、片瀬クン、理名ちゃん、滝沢氏、なっち、は全員「1981年生まれ」のタメではありませんか。

滝沢氏は話題のドラマ「マルモのおきて」チームでの登板でしたが、あたくしも「マルモ」は毎週観ているのです。が、何故かこないだの日曜日は観なかったと気付きました。おかしいナァ、、、あっ。裏で「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」をやってたからだったっ。恐るべき片瀬クン、

同期を皆殺しですかっ。

そんでもって、結果は全チームがカブってカブをカブる結末でした。あっ。そー云えば前回「はねトび」に片瀬クンが出た時は「東日本大震災」直後(3/16)だったので、未だキチンと視聴してなかった。後で観てみますです。


(小島藺子/姫川未亜)



「はねるのトびら」フジテレビ公式サイト


posted by 栗 at 20:57| RINA | 更新情報をチェックする