nana624.png

2005年02月22日

「不機嫌なジーン」公式更新アレコレ

feel my soul


「ストーリー6」より、此処的に重要な部分のみ引用。

 研究所が停電したため、蒼井仁子(竹内結子)にとっては最悪の誕生日になってしまった。白石健一(黄川田将也)と過ごせなかったことはおろか、彼が岡元めぐみ(片瀬那奈)と歩いている姿まで目撃してしまう。

 信二を迎えた後、仁子は健一とデート。仁子の胸には、健一から誕生日のプレゼントとしてもらったテントウムシのペンダント。仁子は、デートの後、仁子はアパートに来ないかと誘うのだが、今度は健一に友達との予定が入っていた。すると仁子は、健一がめぐみと歩いていたのを見たことを話す。偶然、めぐみに会っただけだと言う健一。だが、健一はうっかり、めぐみが花屋で働いていることを…。誕生日プレゼントに健一からもらった花束も? 仁子の不安は募る。

 仁子は、手料理を作ってアパートに健一を迎えた。様子のおかしい健一は、授業でミスをしたと言う。なんとなく話のかみ合わない2人。仁子は、健一のくれたペンダントのチェーンが切れたと泣き出した。そして、健一から別れを告げられてしまう。仁子は、別れたくないと言うのだが、健一の意思は固かった。



「ヨコク7」より、あくまでも此処的に重要な部分のみ引用。

 健一のことを忘れられない仁子は、思い切って携帯電話を真岡早智子(井上訓子)に預ける。その矢先、岡元めぐみ(片瀬那奈)を連れた健一が現れてしまい、仁子の心はさらにグシャグシャ。


尚、片瀬那奈ちゃんの収録はまだ続いている様ですので、第8話にも登場するのは確実かと思われます。(撮影が長引いただけでした、、、)


(姫川未亜)



「不機嫌なジーン」公式アーカイブ



posted by 栗 at 20:57| ACTRESS | 更新情報をチェックする