nana624.png

2004年04月01日

「セブンティーン」2004 No.10(4/15号)

機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I [Blu-ray]


発行/集英社

「アーティスト 生ポラ『流行通信』vol.28」に登場。モノクロ1/7頁(P137上段)

サブタイトル「片瀬那奈さんのマイブーム」


「内容は、みなさん予想出来るかな?小さい記事だけど私は買いました。ポラに書かれた文字が凄い。その文字の為に買ったみたいなモノです。」とは、当時の公式BBSでの未亜の書き込みからの引用です。

その「文字」とは 『 ア ニ メ お た く 』

「アニメ『ガンダム』のDVDに夢中です(はーと」との、コノ小さな記事に、「歓喜の涙を流した漢」が存在することを、あたくしは知っています。

「片瀬那奈研音公式BBS」は、2004-2-26〜2004-9-15の期間の「記事番号4560〜5553」が、サーバー不良の為に消失しました。が、当時から「全記録」構想を企んでいたイコは、自身の「2ちゃんねる発言」などと共に、公式での「未亜の発言」も、すべて保存していました。

以下「NANA KATASE BBS」No.:4960(消失)未亜による投稿(2004/04/02(Fri) 09:28)の本文部分を、完全引用します。ほらネ、「全記録」は、この頃、既に、始まっていました。


4月1日発売の掲載雑誌をレコメンド。

「Ollie Girls」5月号

先日もフライングリンクしましたが可愛い那奈ちゃんが表紙ですから、表紙買いした方も多いでしょう。しかし購入してビックリ!!新連載スタートだぁーっ!!『Nana's Room 』!!うわぁーこれは素晴らしい。定期購読決定です。それから今回は素敵なプレゼントも在ります。素敵すぎてひとりしか当たりませんけど、応募しなくちゃ始まらないわけで。絶対に買いですね、新連載が嬉しすぎます。ところであの帽子の人は。あーっ!共演おめでとう。

「Cawaii!」05

カラー1頁[Who is This Month?]に登場。カバーについて語って居ます。頁いっぱいにレイアウトされた、ラフで最高なスタイリングの写真が綺麗なので買いました。

「セブンティーン」10号

モノクロの『流行通信』に出てます。[片瀬那奈さんのマイブーム]。内容は、みなさん予想出来るかな?小さい記事だけど私は買いました。ポラに書かれた文字が凄い。その文字の為に買ったみたいなモノです。

まぁ私は、いつも掲載雑誌なら全部買ってしまうんですけどね。相変わらず、広報失格です。



(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 07:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする