nana624.png

2011年04月30日

「片瀬那奈ちゃん七変化」

小泉 今日子:ヤマトナデシコ七変化


片瀬那奈ちゃんが、凄いことになってます。

一般的には「シューイチ」と「どや顔」で「ボッコちゃん」してるって印象なのでしょうけど、密かに「HK WORKS LONDON」のホームページが更新されていて、「あなたも片瀬那奈になれるかもしれないブランド。」とか「片瀬那奈より美人になれるかもしれないブランド。」なんぞと煽っております。更に「荒川アンダーザブリッジ」への御出演も公表されました。

司会業に進出しつつ、実績の在るモデルや女優としてもガツンガツン!とやらかしておるわけですよ。されど、おそらく世間一般の片瀬那奈ちゃんに対する印象は「週に二回もテレビで司会をしているきれいなおねえさん」なのでしょう。

「荒川アンダーザブリッジ」は、当初から「ドラマ→映画」と決まっている話題作です。新たなCMキャラとなった「HK WORKS LONDON」も新しく立ち上げられたブランドでコピー通りに「片瀬那奈ありき」なのです。でもですね、繰り返しますけど、オーデナリー・ピーポーの方々は「片瀬那奈って最近は司会ばっかやってるよね」と認識されていると思われます。

あたくしは「片瀬那奈ちゃんって、凄いナァ」と呆れてますよ。「荒川アンダーザブリッジ」では「どどSになります!」って云っちゃってますけど、其れは「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」で「どS」を演じたからこその発言なのですよ。おそらく、近い将来には「どどどS」と確実にぬかしやがるでしょう。

でもですね、そんな素晴らしい片瀬那奈ちゃんの本質は此れまでと同じ様にメジャーにはならないと思うしかありません。「色んなトコに首をつっこんでる器用貧乏」みたいな評価が関の山なんじゃまいか。どうも、片瀬クンってブレイクを避けてるって前々から思えるのですよ。確かに「ミステリアスな存在」は魅力的です。片瀬クンに魅了されたなら、あたくし同様にみんなが「一生モン!」となります。でもですね、那奈ちゃんはマニアックだよ。唯一無二な存在です。

僕がずっと望んでいるのはメジャーになる事ではありません。片瀬那奈ちゃんは、もう充分に有名です。僕は那奈ちゃんを好きになったみんなに、もっともっと那奈ちゃんの素晴らしさを知って欲しいだけです。其の僅かな手助けに此処がなれたなら好いナァ、と日々思って書いているだけです。僕がどんなに「片瀬那奈ちゃんは素晴らしい!」って喚いても、伝わらないって事も分かっているよ。それでも、僕は語らずにはいれません。片瀬那奈ちゃんは素晴らしいんです。君自身がそれに気づいた時に、此処は少しは意味が在るモノになると思っています。


(小島藺子)


posted by 栗 at 04:17| CM | 更新情報をチェックする