nana624.png

2011年04月17日

「シューイチ」#003

ビューティフル・サンデー~ベスト・オブ・ダニエル・ブーン


日本テレビ 8:00〜9:55

【MC】中山秀征、片瀬那奈
【コメンテーター】中丸雄一(KAT-TUN)、手嶋龍一、名越康文
【プレゼンター】笛吹雅子(日本テレビ報道局)、辻岡義堂(日本テレビアナウンサー)
【シューイチガールズ】木村好珠、杉ありさ、中村アン、中村果生莉、ヒガリノ、三宅ひとみ、谷中麻里衣


今週も日曜の朝から生放送で「お父さんの味方」片瀬那奈ちゃんが登場です。三回目も爽やかな白地に柄入りのミニスカート姿ですが、流石に初回から「落ち着いたスタイリング」を心がけておられる様ですね。かつて「グータンヌーボ」の代打司会時に毎週披露された「トンデモで奇抜なファッション」との違いには、片瀬クンのTPOが伺えます。

ダンダンダンと慣れてきた片瀬クンは、お得意のサッカーの話題では前に出たりもします。さらに、予想通りですが現在撮影中の所謂ひとつの「秘密の作品」が茨城でロケ中である事を何気に明かしていたりするので、単に情報番組の司会を務めておられるだけではないと感じますね。なんてったって生放送ですから、リアルタイムの片瀬那奈ちゃん情報がさりげなく発信されてもいるわけです。

「秘密の作品」とやらは「3・11」の震災時にはもう撮影に入られていたわけで、片瀬クンも茨城のロケ地で体験していた様です。震災の影響もあるのでしょうけど、昨日もロケだったわけで、既に撮影は一ヶ月以上も続いている事になりますね。茨城でロケと云う事は、つまりは野外で撮っているわけでして、何となくどんな作品なのかが見えてくるでしょう。

そして「エンタメ情報」では、「現在、小栗旬クンと映画を撮っている」と堂々の大発表で御座います。撮影が長期に渡っているので「此れは映画だナ」とは思ってましたけど、此処までハッキリと云われたらもう特定するのは簡単じゃまいか。最早「秘密」でも何でもないっすよ。

てなわけで、三回目になりまして「一週間の情報をカウントダウン」よりも「新たなる片瀬クン情報」の方が気になってしまう「シューイチ」になって参りましたよ。「マネ日記」の思わせぶりにイライラしている那奈ヲタに、不自然ではなく番組の流れの中で真相をズバリと明かした「片瀬クンの男気」にシビレたね。うん、此の番組は好いですよ。


(小島藺子/姫川未亜)



「シューイチ」日本テレビ公式サイト


posted by 栗 at 09:57| TV | 更新情報をチェックする