nana624.png

2005年02月15日

「不機嫌なジーン」第5話コンプリート & 第6話予告

フジテレビ系・月9ドラマ「不機嫌なジーン」オリジナル・サウンドトラック


「不機嫌なジーン」第5話コンプリート より抜粋引用。

 仁子の誕生日。健一は、岡元めぐみ(片瀬那奈)の店で花束を買って仁子との待ち合わせ場所へ。

 生物のケアを終えた仁子は、健一との待ち合わせ場所に戻る。が、すでに健一の姿はなかった。仁子が健一の携帯に電話すると、近くにいると言う。と、その時仁子は自分と反対側の歩道に健一を見つけた。だが、彼の隣にはめぐみがいる。仁子が見ているとは知らない健一は、男友達と一緒だとウソをつく。



以下、次回予告より引用。(今の処、那奈ちゃんの出番は無いとのこと)

 蒼井仁子(竹内結子)は、自分の誕生日に白石健一(黄川田将也)が岡元めぐみ(片瀬那奈)と歩いている姿を見てしまい落ち込んでいる。一方、南原孝史(内野聖陽)は、仁子は誕生日を健一と過ごしたのだろうと焼きもち。仁子が書きかけていた論文に文句をつけてくる。仁子と健一の交際は続いているのだが、すれ違いが多くなってきた。真岡早智子(井上訓子)から、不吉なことを言われて仁子に不安が募る。

 そんなある日のデートで、仁子は健一にめぐみと歩いていた姿を見てしまったことを告げてしまう。健一は、めぐみとは偶然会っただけだと言う。その夜、自宅マンションが空き巣に荒らされた南原は、仁子に電話して…。




(姫川未亜)



「不機嫌なジーン」公式アーカイブ


posted by 栗 at 22:22| ACTRESS | 更新情報をチェックする