nana624.png

2011年04月10日

「CLASSY CAFE」にゲスト出演

for(初回生産限定盤)(DVD付)


J-WAVE 19:00〜19:54

(4月1日収録)


宮本笑里さんがナビゲートするクラシック系音楽を中心に選曲されるラジオ番組に、片瀬那奈ちゃんがゲスト出演しました。

片瀬那奈ちゃんは番組後半に登場し、印象的だったアフリカでのお話に始まり、桜の思い出や印象、デビュー作での屈辱をバネに努力して女優になったお話、司会に挑戦しても中心は「お芝居」であり「どう演じるかではなく演じるまでの経験を大切にしたい」といった「演技論」などを熱く語りました。

お疲れモードなのか、少し掠れてドスのきいた声での「おねえさん節」が逆に迫力と説得力を増しましてですね、笑里さんもタジタジになっておられた印象です。

あたくしたちは番組を聴いて「ウルルン」の理名ちゃんを観た後で、久しぶりに「なな色のアフリカ」を観ました。えっと、当然乍ら選挙にはお昼に行って投票しましたよ。あたくしは「政治に物申す」為に棄権した事は此処二十余年壱度も在りませんです。投票日に「片瀬那奈ちゃん遠足」が在った時には「期日前投票」まで経験しましたからね。でもですね、此の番組が終わってNHKの速報を見たら「開票前に慎太郎四選当確!」って出て、流石に「げんなり」しました。でもさ、投票率うんぬんよりも「兎も角、慎太郎以外に入れよう。でも、誰に?」って選択肢しかなかったのが問題なのだよ。


(小島藺子/姫川未亜)



「CLASSY CAFE」J-WAVE公式サイト

posted by 栗 at 19:57| RADIO | 更新情報をチェックする