nana.812.png

2003年12月01日

「Cheers !!」2003 vol.1

Necessary/EVERY***(初回限定盤)(CCCD)(DVD付)


発行/ヒューマン・オービット出版(株)
発売/(株)ジェイ・ディー・メデューサ
(月刊クラブアフター1月号増刊)

「片瀬那奈が語る3つのターニングポイント!!」に登場。

カラー8頁(P12〜P19)、目次に別カット、P9にプレゼント・コーナーあり。

サブタイトル「やりたいことは全部、現実につながっていくんだから......。」

 取材・文/丘芳麗
 撮影/吉村春海
 ヘアメイク/面下伸一
 スタイリスト/大沼こずえ


2003年11月16日に渋谷WOMB にて「創刊イベント」が行われた、女子高校生向け雑誌「Cheers」の創刊号です。そのイベントにゲスト出演しライヴも行った片瀬那奈ちゃんは、巻頭で大きく取り上げられました。

当時、公式での発売告知はなく(イベントでの新聞記事で創刊日は分っていましたけど、那奈ちゃんが掲載されるかは不明でした)、公式BBSへの「アンテツあにい」の書き込みで発覚しました。

8頁に渡る記事やインタビューと沢山の写真は、必見です。

以下、2003年12月前半の「公式BBS」より、抜粋して引用します。


[4232] 雑誌情報 未亜 2003/12/03(Wed) 12:29 :

OLLIE GIRLS はまだ見つけられないのですが(ネット上もまだ先月号です)更新前ですけど。
(ソース、消失)

INFOMATION には出て居ませんが FRIDAY Special で那奈ちゃんを発見。
以前表紙になった時の別テイク未発表ショットが壱頁アップでドカーン!と載ってます。買いです。


[4234] Re[4232]: 雑誌情報 アンテツ 2003/12/04(Thu) 00:15 :

僕は今日、本屋で「cheers!」を買ってきました。
これから読みまーす!

短かい文ですいません・・(;_;)


[4249] ご無沙汰であります♪ ひとっこ 2003/12/06(Sat) 16:55 :

最近、いろんなとこで那奈ちゃんを見かけますね!あたし達、ファンにとってはとても嬉しいことです♪
そして今日、いつも買ってる雑誌を買おうと本屋さんに行ったら・・・『ネイル・SUPER Book』という本の表紙が那奈ちゃんではありませんか!!!(しかも、その本は初めて出たもの!)大好きなネイル×那奈ちゃんということで即買いでしたっ(*^^*)
ネイルマニアなあたしはつい1週間前にもネイルの本を買ったばっかりなのに(笑)これでネイル本10冊突破!!みたいな♪
皆さんも是非見てみてください!


[4288] せめて雑誌で逢いましょう。 未亜 2003/12/15(Mon) 12:04 :

師走ですね。私も本屋さんにすら行けない程でした。今月に入ってから出た雑誌を、やっとまとめて購入しましたのでレビューします。

アンテツさんが紹介して下さった「Cheers!!」は「女優&歌手・片瀬那奈が語る夢」と題したカラー8頁!絶対買いです。とにかく読むべし、観るべし。
(ソース、消失)

ひとっこさんが教えて下さった「ネイル SUPER BOOK」は表紙!だけでも買いですけど「片瀬那奈ネイルの秘密」や目次、奥付にも登場。
女性には実用的です。表紙が観れるのでもう一度貼ります。
(ソース、消失)

以上の二誌は創刊号なんですけど、那奈ちゃんは、よく創刊号に起用されますよね。スタートにふさわしいと思われているんですね。

「HDP」では、お寿司屋さんを紹介して居ます。お寿司を食べようとする那奈ちゃんの表情が幸せいっぱいなんですよ。必見です。もうワンカットの為だけに買い!
(ソース、消失)

「sweet」には連続して登場ですね。[おしゃれセレブ250人の「私服&私物」大公開!]のコーナーで、プレゼントも在るので買いです!なんだか全部買い!ですけど、間違ってますか?
(ソース、消失)



当時の「公式BBS」は、毎日多くの書き込みがあって盛り上がっていました。掲載雑誌情報なども、公式で未発表のものを「ファン同士で知らせ合っていた」と分かります。未亜の異常とも云える「雑誌レビュー」は、間違いなく、「片瀬那奈全記録」を目論んでイコが唆してやらせていた「プロト・タイプ」でした。よーするに、「公式BBS」で遺そうと考えていたわけですけど、サーバー不良でデータが吹っ飛んでしまったりもしまして、ダメだこりゃ、と自分でやる事にしたのよさ。


(小島藺子/姫川未亜)



posted by 栗 at 00:07| MAGAZINE | 更新情報をチェックする