nana624.png

2011年03月12日

「理解できない」

Earthbound


昨日(3/11)と本日(3/12)に送られて来た「片瀬那奈マネージャー日記」は、一体何だ?

文面をリアルタイムで書き送ったとしたら、片瀬那奈ちゃんが無事で在る事は分かる。こんな時でも撮影に臨んでいるって「プロ根性」には敬服します。でもですね、何ゆえ地震に関しての話が全くないのよさ。

マトモな感覚だったら、此の非常時に書ける様な文章では在りません。ゆえに、おそらく、昨日と今日に送られた「マネ日記」は「地震発生以前に書かれたストック」でしょう。となると、片瀬那奈ちゃんの安否は未だ不明とも云えます。更に云えば「今夜もこれから撮影です」の「今夜」って一体いつなのか?って疑惑も膨らみますね。

もしも、リアルタイムで書かれて送ったとしたなら「チーム片瀬」ってどーかしてる。過去のストックを週末だからって時間設定して送ったとしても、あまりにも非常識だ。最近の「チーム片瀬」を評価していたのに、此れじゃあんまりだ。

冷静に好意的に考えると二つの「マネ日記」は地震の前に書かれて、それぞれ昨日の「14時46分」よりも前に送信されたのだけど、通信機関が麻痺していた為に届くまで随分と時間が掛かったって事でしょう。片瀬那奈ちゃんの無事を祈ります。


(小島藺子)


posted by 栗 at 22:20| IKO | 更新情報をチェックする