nana624.png

2011年03月06日

「桜からの手紙」第八夜

「桜からの手紙〜AKB48それぞれの卒業物語〜」通常版 DVD-BOX


日本テレビ 0:50〜1:00


片瀬那奈ちゃん演じる「板野明日香」の出番は昨晩で終了してしまったので、最早本当に「どーでもいいザンス」になってしまった「桜からの手紙」です。明日と云うか今夜が最終回で、夕方には「最終回直前SP」もあるらしく、一応は録画予約しました。

てか、其の「最終回直前SP」って壱時間半近い枠なんですね。基本的に「10分」のドラマで、九夜連続と謳い乍ら本編の放送枠は「10分〜30分(最終回だけ壱時間らしい)」なのに、番宣が壱時間半って、何だ?

でもですね、其のチカラの入れようは立派です。短い本編も、CMもほとんどが「AKB48」が出演したモノで固めておりまして、ファンにとっては有難いツクリになっていますね。数字も深夜なのに「5%〜8%」くらいは取っているみたいで、十二分に成功なのではないでしょうかしらん。

あたくしは「TAROの塔」にハマッテまして(濱田クンに惚れ直したナァ。上手い役者さんだ!ちなみに彼も「カタセカイ住人」です)、アノ入魂の作品と此れがおんなじ「ドラマ」ってカテゴリに存在するって世界に眩暈がしますが、其の「TAROの塔」もしっかりと初回の再放送で煽って下さいました。

何故「黒田」は何もしないの?


(小島藺子)



「桜からの手紙 〜AKB48 それぞれの卒業物語〜」日本テレビ公式サイト

posted by 栗 at 01:07| ACTRESS | 更新情報をチェックする